seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

リリイベ (No.2)

3月1日は、舞台挨拶とお台場。これで2週に続いたイベもあー終わりか、、と思いながら朝支度をしました。
B_EtFaGU8AMYqSM.jpg
まずは、新宿へ<<<<満席に立ち見まで<<<<すごーーい人[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]待ちに待って、やっとやっとのスクリーンでの鑑賞!!!あーー良かった[黒ハート]すばらしく良かった[黒ハート]DVD見て、えーーーこの作品って、、、、なんて思う所があったけど、映画館で観たらほとんど感じられず、ウォイルにどんどん引き込まれてしまって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お友達が言ってましたが、ハダカが気にならないぐらいウォイルが良かったと!ほんとにそうで、カラダ楽しみにしてましたが、その前にウォイルがあまりにも、かわいらしく仕上がってるので、そっちに胸キュン~でした[るんるん][るんるん][るんるん]かなり感動してまだ生グク出て来てないけど、テンション上がる~~~[exclamation] そんな中、舞台あいさつに登場!!!あーーーとーーーいーーーwwwwグクさんとーーいーー(;一_一)古家さん司会でした。一つ面白かったのが、古家さんがジョンソクさんペンのために(私が勝手に想像しただけですけどw)、イングクさんに、「共演者とはどのような感じでしたか?」との質問をまず投げかけ、「そうですね~同世代だったので楽しくできました」的な事を返し、続けて「では、少しエピソードを聞かせてください」と、質問したところ、イングクさん「食べるシーンが嬉しくて」みたいな返答してしまって<<<そこは、ジョンソクさんとのエピソードを話すトコでしょ!っと、私一人でツッコんでましたwwwジョンソクペンもいらっしゃったのに~~[わーい(嬉しい顔)] 
kiminioyoge03.jpg
そして無事舞台挨拶も見て終わり、お台場へ急いで移動[ダッシュ(走り出すさま)]電車の中でツイッター見たら、もうすでにスゴイ人数が並んでますという情報<<<<えーーーまじか!!と焦りながらの移動。到着したら、ホントにスゴイ人で<<<<<<<なんだ?なに?これいんぐく??まじ?www先週との差がありすぎて、ぼーーぜんとなりましたwwww 飲まず食わずのまま、長蛇の列にとりあえず並ぶ。なんでーーーすごいーーこれ、チェキは無理かも?1時間程並んだとこで、チェキ終了の声が。。。まもなくして、優先エリア券も終了の声。。。。まーーそうなるわな、こんな人数今まで見た事ないからwwけど、たくさんのお客さんのおかげで会場が熱い感じがあって、コレ今日はそーーとーー盛り上がるかも!!と思いながら、イングク登場を後方でw待ちました[わーい(嬉しい顔)] 本番には広場内に全員入れ、私も見えそうな場所を見つけ、あーー良かった[わーい(嬉しい顔)]観音開きの扉が、ガバァーーーと開き、嬉しそうなお顔でモロジンダを歌いながら登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]「たくさん来てくれました」と、すごくいい笑顔でご挨拶。次は「Last songです。聴いて下さい」2曲とも完璧でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]緊張してる感じはほとんどなかったです。きっと、韓国からたくさんのペンが来てくれてるからですかね[exclamation]ほんとに嬉しそうで!!!ハングルでの歓声が会場を飛び交ってまして、それに気持ちよさそうに反応してました。そうですよね~うれしいですよね~[るんるん]舞台挨拶も満席でしたし[わーい(嬉しい顔)] 1日のお台場は、韓国ペンさんのおかげで、いつもyou tubeで上がってくるようなライブ!そんな印象でした!!みなさんものすごーくイングクさんを盛り上げる!!合いの手入れるタイミングが絶妙なうまさ!3曲目のプルンダはもう素晴らしい歌声で[ぴかぴか(新しい)]とってもとっても気持ちよさそうに、歌ってましたね~[るんるん]私がずっと、「こんなプルンダ聴いてみたかった!」という、プルンダでした\(^o^)/(紙吹雪が似合うヤツね^^) そして、なんと最後にお台場でも「ALL FOR YOU」を歌ってくれる事に<<<これがすごい!!もうウンジちゃんパートが完璧!会場内たくさんのファンの歌声が響いて!!それにグクさんが答えるように、熱唱[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]本当に1日のイングクさんの歌声は最高で<<<<<<もっともっと聴いていたかたです[もうやだ~(悲しい顔)] 私の隣にいた帽子を被ったかわいいペンさん、終わった後涙ぐんでました~感動しました~と言いながら。そうなんですよね~グクさんの歌声って感動するんですよね~。「私もう何回も泣きましたよ」と、答えましたww お台場、最後のライブイベントに、とてもふさわしい雰囲気でした。イングクさんが日本でやりたかった␣        「みんな一緒に!!」 が実現したライブだったと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/