seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Specil Thanks

すべての日本のスケジュールが終わってしまいました。(T_T)怪我で来日がズレ、次に日程が決まったと思ったら、[Last Song]って事になってて、、ついにこの時期がきたかーーと。考えてたより少しばかり早かったです[もうやだ~(悲しい顔)] これで最後かと思ったら、後で後悔しないように全て参加をしようと思い行ってきました。感想は、何回同じ曲聴いても感動する!!会場雰囲気がどこも、温かい感じで、イングクさんがあまり緊張しないで楽しんでるようだったので、私もリラックスしながら幸せな時間をたくさん過ごせたよ~[るんるん][るんるん][るんるん]です。 一番思い出に残ってるのは、ぐくさんが「マジマ コギニエヨ(最後の曲です)」 ファンが「えーーえーーー」のやり取り<<<<すべての会場で、「ええぇぇぇぇぇぇぇ」をグクさんが満足気に嬉しそうな顔して聞いてる姿がたまらなくかわいかったです!!”そうか、そうか、そんなに俺が好きか”って感じでwwwwだから私頑張りました[グッド(上向き矢印)]どの会場もwww喉イタイwww私は、勇気がなく声援の声を出せないけど(日本ペンは出したいけど出せない、、、とか、グクさんの声だけを集中して聞いていたいとかで、おとなしいですよね~)、この「ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」だけは、わたし出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] あーー楽しかったヽ(^。^)ノ 「アーーチョッタ―」も何度も出ました!!どの会場でも、「チョッタ」と<<<<<だから、歌ってる時の、雄叫びがもーーーもーーー素晴らしい出来で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ものすごい声量~~これぞイングクボイスってのを出しまっくてました[パンチ][パンチ][パンチ] そして「カチカルレヨ(一緒に)」を何度も何度も[るんるん][るんるん][るんるん]ファンと一緒に楽しみたい!!っていうのがすごぐ伝わってきましたヽ(^。^)ノ やっぱり、自分の作った曲で、イベをまわるってのは気分がかなりいいのでしょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 次いつ来てくれるんだろ?[Light of my Life]のfullはいつ聴けるんだろ? 生で、日本語曲で、聴ける可能性はどのぐらいあるんだろ?「ええええぇぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ」と心で叫びながら、生FULLで聴ける時が来るのを待つとしましょうか[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] ステキな歌声を披露してくれたイングクさん、どうもありがとう~まじかっこよかったです[黒ハート][黒ハート]うちのいんぐくは出来る子です!!ってのを証明してくれたイベントでしたwあんなにCOOLなぐくさんでしたが、私は下の写真のぐくも、大大大大大大だーーーーい好きです[黒ハート]帰国後どのくらい、ゆっくりできる時間が取れてるのか知らないけど、いっぱいゲームして頭をスカッとさせてあげてくださいなwww日本活動大変でしたね!!ホントお疲れ様でした!(^^)!
134642800_%25BC%25AD%25C0%25CE%25B1%25B9_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE9%25C8%25AD_26.jpg134646309_%25BC%25AD%25C0%25CE%25B1%25B9_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE9%25C8%25AD_34.jpg
               ゲームやってる姿たまらないですwwww[わーい(嬉しい顔)]布団を抱え込みながらwww 最後にSpecil Thanks   子供達   母の一人行動を4日間も許してくれありがとう! ダンナ様  いつもマイルを快く提供してくれてありがとうwwどんだけ助かっているか!![わーい(嬉しい顔)] じじばば様 元気でいてくれてありがとう!! お友達様  私のバタバタぐく活にお付き合いくださりありがとう!!これからもよろしくです^^