seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

君に泳げ!

「君に泳げ!」の日本題名も、大分気にならなくなってきました~www映画の宣伝かなりしてくれてるので、私のお友達何人にも「あ~あの映画!」ってくらい浸透してます\(^o^)/やっぱり宣伝て大事ですね^^;
IMG_2681.jpg
前売りは2枚買ってあったので、やはりポスター狙いで2週目に観にいきました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]そして無事パーカーグクさんを手に入れ、2度目の鑑賞!!あーー気分がいいーーーでっかいスクリーンでのウォニルのアップーーーーもうドキドキです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](東京は330人位入る所で上映してくれてるので、スクリーンが大きい[グッド(上向き矢印)])ぐくさん、この撮影の頃、カンウ(静)とウォニル(動)同時に演じてたし、日本の写真集のためにダイエットも相当やってた(苦)ので、かなりきつかった時期だったですよね~。大変そうでした。。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)] けど、カンウ、ウォイル 写真集と、全てちがったモノに作り上げてるところが、「あ~~すごいな~役者なんだな~」っと、改めて思いました[グッド(上向き矢印)]グクさんが演じてきたキャラクターって、ほんと全然被らないですよね~全部違うキャラクターで!!!!!        その中で私のお気に入りは「フォル」です。(ユンジェが一番ですよ[ハート]
IMG_2680.jpg
お台場での 「きみにおよげ」「きみが きみきみきみ きみに きみに きみにおよげ およげ きみに およげ!」発言かわいかった~しかっり宣伝してましたね~「飽きるほどみてください」ってwwwwwww 映画の感想は、、、、、色々考えるとこありますが、、、、、ウォニルという人物がとても好きになりました[黒ハート]グクさんが演じたからかもしれませんが、あーいう不器用だけど心穏やかな人物にとても魅力を感じます(#^.^#) 先輩を殴るシーンが迫力ありました。。撮影の時ほんとに、手が当たってしまい、先輩役の俳優さん、縫うほどの怪我をされたとかで。。。。。[がく~(落胆した顔)]テーブルにぶつかってるトコ、かなりの衝撃がありそうでしたね、、、        ウォニルの感情表現、喜怒哀楽がすごく、心に残る作品です[exclamation][exclamation][exclamation] 映画が始まるまで、館内に「Last Song」が流れてるの良かった~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いい声だな~やさしく迎えてくれてる感じです[るんるん][るんるん][るんるん]イメージソング?!?wwwwよく分からないけど良かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]