seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

次の一手は、いつ??

今回は、ジャパンさんからの媒体の出演情報が殆どはないので(あっても遅いんだもん(;_:))、ファンちゃん達が情報をツイッターにあげてくれなければ、どこにいつ出てくるのかわかりません。。。。。。(^_^;)あっ、そこコメントしてる!!って事になり、見逃してしまってる事多し。。。。。(まーー前から全部出演情報を上げてくれてたワケではないけど)
週間女性.jpg
アービングさんには、今グクさん担当者が存在してないのかな~???他の所属韓流アイドルさん達は、ツイートもそこそこあるのに、なぜイングクさんは今回ジャパンさんからのイベ状況の発信や写真のUPがリアルタイムで、全くなかったのかしら???何をどう想像しても良い事は思い浮かばないので、そっとしておいたほうがよさそうかなw[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg
image2.jpg
いつになったら、ジャパンさんは、次の一手を出してきてくれるんでしょう?<<<<あるのかないのか、、、、2周年の企画は????ファンミ、コンサートの予定は?????あるのか、ないのか、、、そろそろ、何か発信してもらいたいです。公式見解を<<<<<<< 出すものがないのか、、、、、、、、、、、、、 Light of my Life をFULLで聴かせてもらえるのは、いつ頃でしょうか????? 生歌聴くと、もっともっともっと生歌が聴きたくなるんですよね<<<<<<あーー次はいつ生歌聴かせてもらえるんだろ<<<<<もやもやもやもやもや<<<<<ベストアルバムでコンサートしてよーーー[右斜め上][右斜め上][右斜め上]