seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

どんどんどん どんき~どんきーほーて

        グク巡り~行って来ました~ヽ(^。^)ノ     ろっぽんぎどんきーさんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
S__3260566.jpg
まず、私がやったことは、お試し緑うにょ~を手に取り、引っ張っりました<<<<<<<コレーーーグクさん握ったヤツーーーーーフッフフッと思いながらwwwwwうんうんコレコレ(#^.^#) 結構 力いるな~~~[わーい(嬉しい顔)]
134637328_%25BC%25AD%25C0%25CE%25B1%25B9_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE9%25C8%25AD_15%2528%25BF%25F2%25C2%25A91%2529.gif
次に手にしたのは、足ひれ あったぁぁぁぁーーコレだ――!!!3点セットだったんだーーーwwwww[わーい(嬉しい顔)]
134639674_%25BC%25AD%25C0%25CE%25B1%25B9_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE9%25C8%25AD_19.jpgS__3260568.jpg
羽織ってるシルバーの保温シートは、見つけられなかったですww残念 買い占めたのか?!ww寒がりだから[わーい(嬉しい顔)]
134640274_%25BC%25AD%25C0%25CE%25B1%25B9_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE9%25C8%25AD_20.jpg
こちらも、エルサはいなくて、アナだけで、、、、、あーー残念<<<手突っ込みたかったのにーーーwwwww[わーい(嬉しい顔)]  あーーー楽しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で、「足ひれ」は、絶対欲しかったので(きっとグクさんはベトナムに置いて来たと思うけどwwww)「緑うにょ~」と2点お買い上げして、お店を後にしました(#^.^#)
S__3260564.jpg
次は写真集の撮影場所を探しに<<<<こちらも、意外とすぐ見つかりましたよ!!芝公園ですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
S__3260565.jpg
 この2か所のカットは、写真集には載ってなくて、写真展の時に飾ってあったものです。(デジタル版にはあるのかな)撮影はココでしてるので、写真集の中の公園はココです。(後、恵比寿たこ公園ですね^^)      で、こちらでアイスティーを飲み休憩をしてから、本日のグク巡りは終了しました[るんるん][るんるん][るんるん] 
S__3260556.jpg
どんどんどん どんき~どんきーほーて(今はコレ店内は流れてないんですかね?!今日は聞こえなかったけど、テンション上がってたので私の頭の中はこの曲がリピリピリピしてました[わーい(嬉しい顔)]