seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015 最後にご挨拶^^

今年もあと少し!去年はKBS演技大賞を見るために渡韓したのが、とっても懐かしい!イングクさんと一緒にカウントダウンが良い思い出!!あ~楽しかった(弾丸で、身体辛かったけど^^;)今年は、去年の事もあるので、おとなしくしてます。そして家族に尽くす…

Merry Christmas!

きたあぁぁぁぁあ日本ペンにもメッセージが!!うれしいぃぃぃよぉぉぉぉ(;_;) 最近、日本ペンにはなーーーんにもない事が続いてたので、それになれてきつつあったから、この動画には、かなり感動しちゃいました(T_T) weiboで写真アップ、ほぼ同時にハートラ…

久しぶりの「ぶさぐく」(#^.^#)

面白かったーーーーもう最高!wwあの寝起きは、たまらないです!!!久しぶりの「ぶさぐく」登場で、ものすごーーくテンション上がってしまったww画面見ながら一人で大笑いしてしまいましたもしかしたら、私にとって、今年最後の「大笑」と、なったかもしれま…

王の顔スペシャルDVD フリーオーダー

http://cafe.daum.net/thekingsface ←コチラサポートHPです。日本語アリ 「王の顔」は韓国でDVD発売されてないのですが、今回「王の顔メーキング集」という形でのDVD作成の話が出ています(#^.^#) 私は本当にクァンへが好きなので、絶対に欲しいとは思ってる…

사랑난로 (Love In The Air )

Jelly Christmas 2015 – 4랑 사랑난로 (Love In The Air ) 良いですね~~グクボイスがとっても良いです(ソンシギョンさんが今回参加してないのが残念ですが・・・)ぐくさんかなり大人の声になってきました~^^ あーー好きですーーイングクさんの歌声<<…

JTBC &Vアプリ

‘마리와 나’ 「マリと私」 (Mari and I) 本日 水曜22時50分スタート!! めちゃくちゃ楽しみで~す\(^o^)/宣伝の番組放送が「Vアプリ」で、2回ありましたが、コレが面白くってwwwやっぱり”バラエティのイングク”大好きだ!!!!!毎度、絶対に裏切る事の…

中華圏 テンションたかっ!!!

昨日の上海でのイベント楽しそうでした~ヽ(^。^)ノ いいなぁぁ~笑顔いっぱい生グクが近くで見られて!!! 現地ニュース映像 ←コチラからどうぞ~^^ 中華圏の活動が続いてますが、参加費が高くてびっくりします!!今回の上海イベントは「優先エリア+ハイ…

「王の顔」

遂に地上波放送が今日から始まりました~私も朝見ました(^。^)y-.。o○吹き替えが新鮮です少し吹き替えで見てから、やっぱりグクさんの声が聞きたくなり、副音声にしちゃいました。 放送終了後の視聴者の反応がとっても気になります。グクファンが増えてくれ…

行きはよいよい 帰りはこわい

久しぶりに更新~~~8・9・10月と思いっきり楽しんだ分、今月はその反動が<<<<<辛いよ(T_T)「君を憶えてる」が始まったばかりだけど。。。(テンション上がる内容ではないし・・・・・) て、いうか我が家のスカパーさんが「君おぼ」が始まったと…

いつもの事ですが

韓国ペンミから、2週間が過ぎようとしてますが、いつもの事だけど、「イベント終わりの、切ないというか、無音な感じというか」(子供の頃、プールから上がって着替えた後のシーーンっとした時に似てる)この虚しさは、次の新しい「ドキドキ」が来るまで続く…

2015 10.23 HAPPY BIRTHDAY SEO IN GUK

グクさん誕生日おめでとう\(^o^)/いつも、楽しませてくれてありがとう かっこいい写真が出まくり<<<<もったいないww小出しにして~(笑) 本当に、かっこいいよ、、ため息でる、、、 選びきれなくて<<<<<けど、ペンミリハの写真は外せない<<<…

2015/10/18 韓国ファンミーティング 「俳優ソ・イングク」

行って来ました<<<しかし、ハングルが分らな過ぎて、あまり理解できなかったーー<<<約3時間のファンミのうち2時間はトークで、イングクさんとMCさんの楽しげな会話について行けてない(>_う~ん、どうしよう。。。ファンミの内容はトークが理解できてな…

韓国ファンミチケット争奪戦

9月30日20時オープンのチケット争奪戦に参加してきました<<<<<いやーーー緊張しましたw夕方5時過ぎから、落ち着きがなくなり、動悸が激しくするようになって、コレはいかんと思って、まず18時過ぎに、お風呂に入る。その後夕食も済ませ少し落ち…

haaaaaaaa

ホントに韓国の雑誌3冊は、すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉくぅかっこよくて!!「っぎゃ!わっ!すごっ!」、の感嘆詞ばかりが口から出まくるなんて、いい雰囲気なんだろーーーーー いいぃぃぃぃぃぃわぁぁぁぁぁぁ 3誌共、インタビューもすごく良かったですよ…

次から次へと

次から次へと、グクさんの活動写真が上がってきて、嬉しいですモシッターモシッターの連続最高 本当に韓国での姿はかっこよくて<<<<<<<<<VOSTROさんの今季は素晴らしい仕上がり 韓国雑誌3誌、どれも文句なしの作品の出来に圧巻です\(^o^)/どんだ…

2015 HEART RIDER 募集

11時から申し込み開始ですヽ(^。^)ノ コチラから申し込み インターパーク グローバル ココに申し込む前に韓国ファンクラブサイトで会員になってくださいね^^(詳しくはキラキラブログで!!すごく丁寧に書いてくれているので、分かりやすいです。私もそこで…

ラーメン

パーティーの時、イングクさんは今回日本で、「しゃぶしゃぶと、麻布ラーメン」を食べたんですよね!って古家さんが言ってたので、(本人ラーメン屋さんの名前を覚えてるとは思えないww)それを信じて、食べに行ってきました 麻布ラーメン、何店舗かあるけど…

DRY YOUR TEARS ~~~~WITE LOVE~~

あーーーーふ~~~~あーーーーーーーあ~~~ふぅ~~~~~~よかった。。。あーーよかった っという、一週間でした。何をやってても、「ぐくスマイルが目に浮かび」、耳元では「DRY YOUR TEARS ~~~~ WITE LOVE~~~~が響く」くくくうぅぅぅぅぅぅぅぅたま…

「4曲も初お披露目」  ありがとう!!!!!!!

あれーーあれれーやっちまたなーーーって思いながら、握手の列に並ぶ。今日はどんな感じの握手だろ?!?!「わーめっちゃ笑顔じゃん!!!!!!笑顔過ぎてちょっとびっくりww両手で握手しに行ったら、しっかりとした握手が返ってきて!!ココでも私びっく…

「WITH LOVE 」

「実はコレがこの公演のメインイベントです」「これを用意するにあたり、すごく悩みました。だからスタッフの皆さんが僕のせいで本当に大変な思いたくさんして下さいました。なので、一緒に苦労して下さったスタッフの皆さんに大きな拍手をお願いします。」…

サプライズきたーーーー!!!!!

行って来ました!よかったーよかったーよかったー!チョッタ、チョッタ、チョッター! 私は1部参加でした。両方参加も考えたのですが、お金の問題で^^;、どちらかだけにすることに(;_:)すごーく悩みました。。。ほんとに。。。本当に悩んだんですよ。どちら…

ハードトレーニング中ですか?!

全然グクさん姿を見せてくれませんね。。。寂しいですね。。。頑張って準備してくれてるからだと信じてますよ 日本でドラマを、立て続けに放送してるし、DVDも発売が決まってるから、取材のお仕事もこなしてるのでしょうかね??日本でのインタビュー記事、…

イングクさん来日中ヽ(^。^)ノ

25日早朝に成田空港に無事到着されたようですね~(写真を上げて下さったペンさんありがとうございます^^)香港から直に日本に入るとは、驚いたけど、一日でも長く滞在してくれるのは大変結構なことでございます!!! (写真を見て、あーーやっぱり私も行け…

徐仁國「香港首個 Fans Hi-Five 會」

あああぁぁぁぁぁぁぁあああ<<<<<色気出まくりですよお兄さん!!!!! さっきようやく、HKファンミ―ティグの動画を見ました<<<いやーー昨日は見られなかったです^_^; インチョン空港からHK空港到着までの、ファンカメに「おおおーかっこいいーー!…

やっぱり「日本語で」ってうれしい↑↑↑

来ましたーーセルカ&自筆コメント!!!!!ひ・さ・し・ぶ・り<<<自筆コメはかなりうれしい~~\(^o^)/ こんにちは!ソイングクです。”みんな、あいたいです” たった二言の日本語なんですが、これにヤラレてしまったーーーやっぱり日本語で書いてくれ…

「君を覚えてる」

ドラマ終わっちゃいましたーーー(T_T) このドラマは、ミンが最後全部持っていちゃった(#^.^#) ヒョンとミンだけで、ビハインドの1時間ドラマ作って欲しいお似合い過ぎてずっと見ていたいよ~ 萌えシーン(爆)コチラ➔ https://twitter.com/mylovekbs/status/…

 一般発売

ローチケから一般発売が開始されてますね~ ローチケ ←コチラです ジャパンさんが、広報活動してくれないです(T_T)雑誌、ネット記事はほとんど見つけられず。。。日本公式HPでさえ、、、、あーーツラッ(T_T) けど、日本版DVDはどんどん発売されてくようです…

君に泳げDVD 到着

日本版 韓国版 韓国版持ってるし、映画も何度も^^;見たから字幕覚えてるしwで、日本版を買うかどうするか悩んでたけど、買っちゃいました!!やっぱりメーキングも気になるし、フォトブックも気になるし! 日本の特典映像と、韓国の特典映像の中のモノとほ…

BLではない

「君を覚えてる」 14話まで終わっちゃいまいたーー(T_T) 残るトコ後2話になって、「兄弟愛+三角関係」に、おぉぉ~おぉぉ~あ~ぁぁぁ~ありや~ありで、「BLでもいい、いやBLとして観る」に、陥る 二人の2ショットの距離感がたまらないです(#^.^#) この二…

「~with you~」

「SEOINGUK 2015 SPECIAL PARTY IN JAPAN ~with you~」の「~with you~」が、お友達と、余計だよね~なんかヘン~と、”悪口w”を言ってたら、「2015 LEE JONG SUK Birthday Party ~With you~」って記事が上がってきてけど、やっぱナイほうがいいな~(-…