seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

行きはよいよい 帰りはこわい

久しぶりに更新~~~8・9・10月と思いっきり楽しんだ分、今月はその反動が<<<<<辛いよ(T_T)「君を憶えてる」が始まったばかりだけど。。。(テンション上がる内容ではないし・・・・・) て、いうか我が家のスカパーさんが「君おぼ」が始まったと同時に、使えなくなって<<家の壁の塗り替えで<<突然工事の方がピンポンしてきて、「パラボナアンテナ外してください、今すぐに。」って言ってきた<<<私頭の中が「えっ?何?工事終わる12月末まで見えないって???何?なに?きみおぼ???ーーなんとかーーー!!」ってなりパニクッてしまいましたよ(>_<) ショックでした(T_T)泣く泣く、お友達に録画をお願いする事に<<<ありがとう~チングさん(T_T) よろしくです。 そんな感じの今日この頃ですが、「ちょっと面白かった」のは、中国でのグクさんのお衣裳!!!!記事捜したけどまだグクさんの歌ってる姿は出てなくて、まだ拾えてないですが、ファンカメで撮ってくれてるのを、見てウケましたWwwすごい完全な中国仕様でした~プルンダ歌ってましたが・・・・おっさんでしたね(-"-) まぁ色々大人の事情があるのでしょう<<<グクさんも頑張ってお仕事こなしています!!!!!! で、中国へ出発と帰国のお姿で、またウケるwwwwwwもうぅぅぅこんなだから好きなんですよぉぉぉぉぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]                            行きは よいよい 
20151103091008_lhj_9616.jpg
                            帰りは こわい 
1446706817_76965.jpg
                    と~うりゃんせ~  と~りゃんせ~ ボーダーはボーダーでも、ハイブランドと、しま〇らさん位の差を感じさせてしまう いんぐくssi [るんるん]パンツと靴は、同じなのに、同じに見えないってトコもすごいwwwどっちのぐくさんもわたしは好きだよ~~[わーい(嬉しい顔)] (けど、コーディーさんに、もっとしっかりしてもらいたいわーーー写真撮られるの分かってるのに。。。ファンじゃない人が見るとね・・・・・)