seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

いつもの事ですが

韓国ペンミから、2週間が過ぎようとしてますが、いつもの事だけど、「イベント終わりの、切ないというか、無音な感じというか」(子供の頃、プールから上がって着替えた後のシーーンっとした時に似てる)この虚しさは、次の新しい「ドキドキ」が来るまで続くんですーーーーハァァーー何かないかなーーー( 一一)( 一一)( 一一) イジイジ イジイジ 私今回は、次、日本で歌っている姿を見るまでは、このモヤモヤは続きそうな予感が、、、、明日は韓国でイベントMCするし、来月は北京でイベ参加だし、グクさんを見る事はネットで、できるけど、、、、日本でドラマも放送されてるし、、、、イングクさんは見られるんだけど、、、、、 やっぱり私は、生歌グクが好きで。。。ハァーーそろそろ日本での活動予定の発表ないですかねーーーーーツイッターで、韓国俳優さんの日本ファンミお知らせを見かける度に、「イングクはいつーーーもうそろそろでしょーーーうちの子のお知らせまだぁぁぁぁぁぁあ 」ってなります(-_-メ)
1445821672_1004066.jpg
 早く日本に来-----い!!!!日本で歌ってよーーーーみんな待ってるよーーーー日本でたくさんのファンが参加できるイベントお願いしますよ。(これ大事)  なんだかなーーー色々考えてたら、複雑だなーーーモヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ けど待ってるよーーモヤモヤ、イジイジしながら、インングさんを待つよーーー結局、いつも こーーーなるーーー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] そろそろ、「あーーーブログで吐き出したい!!」って事おきて欲しいーーーーーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]