seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2015 10.23 HAPPY BIRTHDAY SEO IN GUK

         グクさん誕生日おめでとう\(^o^)/いつも、楽しませてくれてありがとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG_4326.jpg
かっこいい写真が出まくり<<<<もったいないww小出しにして~(笑) 本当に、かっこいいよ、、ため息でる、、、
CR7g6TGUkAE32q7.jpg
選びきれなくて<<<<<けど、ペンミリハの写真は外せない<<<あーーもーーもーーまじヤラレル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
095603488_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE6.jpg
本番のこの顔にも、ヤラレターー♡上のカメラに向かって、超イングクスマイル[グッド(上向き矢印)]かわいかったぁぁぁぁああ[黒ハート]思わず私、グクが映し出された大スクリーンに向かって、思いっきり手を振ってしまったwwwぎゃーーww[黒ハート][黒ハート] 
095604040_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE8.jpg
プライベートな写真もインスタに最近はよく出て来て<<<<楽しげなぐくさん<<<少し前までは、ほとんど出回らなかったのに~~オフショットが見られて嬉しい反面、あまり見たくないなーっていう写真も時々ww まー今はいっぱい遊んで、これから訪れる試練の日まで、色んな事しておくのがいいよね\(^o^)/28歳、一番楽しい時だわなwww(私もこの頃、楽しかったwww)