seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2015/10/18 韓国ファンミーティング 「俳優ソ・イングク」

行って来ました<<<しかし、ハングルが分らな過ぎて、あまり理解できなかったーー<<<[わーい(嬉しい顔)]約3時間のファンミのうち2時間はトークで、イングクさんとMCさんの楽しげな会話について行けてない(>_<) まーこうなる事は行く前から分かってた事なんですが^^;
354498_137973_4519.jpg
う~ん、どうしよう。。。ファンミの内容はトークが理解できてないから、今回は私の感想だけ書くことにしまーす。 もうたくさんツべも写真もUPされてますね!!!どうですか?!グクさん良いでしょ~イケメンでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]秋のピクニックがテーマだから、なんとなくすべてが「枯葉色ww」で、統一されてまして、衣装もwww(ピクニックなのに胸にカミソリ刃ってのもウケるwいつもいつもいつも、「なぜそれを今?」って問いたくなるお衣装(笑)) トーク盛り上がってました~私がずっと見たかった光景が(ティンドンさんMC)目の前に現れて<<<<日本とは全然違うリラックスモードのトーク。コレねw しかし、日本と同じ光景もありました。それはトーク中MCだけを見てのおしゃべり<<<私の席からは、「デッカイたくましい♡背中しか」見えません[がく~(落胆した顔)]「古家さんHELP ME!!イングクの体を回してください」wwwと、その時切実に思う[わーい(嬉しい顔)] 「おにぎり作ったり、カラオケしたり、履歴書みたり」 ひたすら私は、可愛らしいイングクを眺めるwwなんか、緊張感があまりない分、グクがかなり幼く見えた~~フツーの27歳、その辺にいる楽しげなお兄ちゃんに<<<<2ビックのお二人(ゲスト出演)との3ショットは、もうおかしくってwww最近はこーやって遊んでるのか~なんて想像したり(^^♪ 日本での、会話に詰まるあの感じは全くなく、次から次へとおしゃべりが続く[るんるん][るんるん]
IMG_4307.jpgIMG_4306.jpg
後半、歌の時間は、すごかったです、、、、ファンの皆さんの歓声が!!!!!やっぱりグクペンはグクの歌声を待っているんですね(T_T) 本当に歓声が大きくて<<<その歓声に私、今回初のウルっとが出る(;_;
 この曲が聴こえてきてーーコレが今回の私の一番のお気に入り!!!グクボイスがたまらん~~~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]私の涙腺も緩みっぱなし<<<<<<<<切ない歌声に感動[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
      ID : kugiwaさん より 歌、良かったです<<<ピアノも良かったです<<<けど、けど、けど、グクさんの喉の調子が良くない、、、声が、、、どうしましたか?鼻炎かな。。。口の端にはヘルペスが。。。体調が良くないのか、、、先日のパーティーの時の歌声との違いが、、、、、あの時は声量がすごかったから、、、、季節の変わり目アレルギーの仕業でしょうか(>_<) まぁこういう時もありますよね。。。喉、大事にしてもらいたいです。。。本当に大事にして欲しい。
IMG_4305.jpg
最後にサプライズで、ちょっと感動したことがありました。エンドロールで今回参加したハートライダーの皆さんの名前が流れて<<<<<共演者って事になってるのかなーー参加者かな?まっどちらにしても嬉しいプレゼントでした!!!(自分のトコは激写できなかった(T_T))エンドロールを見てたら、英字体の名前が多くて!!ホントにグクさんはグローバルな人なんあだなーーっと実感!!!かなり多かったですよーーー!!! だから、「ハートライダーへの文字コメントのトコ」、ハングルだけじゃなくて「日本語、中国語、英語」の表記があっったら、海外ペン(私が嬉しい^^)も、嬉しかったんじゃないかな~って少し思っちゃいました。。(開場する前、入口付近には、たくさんの日本ペンの方が!!!私が乗って来た飛行機にも、斜め前の方の携帯画面がイングクだったし!会場からの帰りのバスの中も日本語&関西弁が聞こえてたし!本当にすごい!ぐくさんファン増えた\(^o^)/)  
IMG_4308.jpg
念願の韓国ペンミに参加出来て良かったです<<<描いていたイメージより、もっともっとラフな感じでした。けど、企画がたくさんあり、次から次へと盛りだくさんな感じで面白かったです(#^.^#) 後は私がハングル聞き取り力を付けるだけですwww 韓国イングクは、日本で活動するイングクより、幼い!!!(コレ私が感じた結論です[わーい(嬉しい顔)]) 日本で、相当頑張ってる姿を見せてくれている事に気が付く。。。。。ありがとう、いんぐく、ありがとう。。。。 次の日本のイベントいつですか?「王の顔」地上波放送前か、終了辺りかな?私の愛するクァンンへ\(^o^)/ 韓国みやげ編<<<上のは、ドラマでよく見る、コップの水に、一個タブレットをポンっと入れるビタミン剤。左側と右側はメーカーが違いますが、右の方が飲みやすいです。けど左も大丈夫wwシュワシュワが楽しいww下のは韓国のり。コレもアタリでした!! ごま油少な目あさっりしてて美味しいww
IMG_4303.jpg
毎度、ゆっくり韓国を楽しむことが出来なくて<<いつか、ゆっくり観光したい!!っと帰りの飛行機で思うのですが、グクが絡んでなければ、渡韓しないし(笑)、グクが絡んでいたら、ゆっくりのんびり観光なんて無理だしww