seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

韓国ファンミチケット争奪戦

9月30日20時オープンのチケット争奪戦に参加してきました<<<<<いやーーー緊張しましたw夕方5時過ぎから、落ち着きがなくなり、動悸が激しくするようになって、コレはいかんと思って、まず18時過ぎに、お風呂に入る。その後夕食も済ませ少し落ち着きを戻し、19時にPCの前に座りスタンバイ[グッド(上向き矢印)]早すぎwwまだ1時間もあるのに[わーい(嬉しい顔)]
15011081-07.jpg
 10月5日20時から一般発売が始まります。ハートライダーに加入していなくても買えますよ~\(^o^)/              コチラから→ インターパークグローバル ソワソワしながらPCをカチカチ無駄に触る(^_^;)時間が迫ってきて、19時50分になった所で、なんとなくわが子の方を見る(19時から母には声を掛けるな宣言をしてました(笑))。その時一瞬ひらめく。「この子持ってる子だった!!」つい先日も、ものすごーーーーく持ってる事が起きたばかり。コレは協力してもらわないと!!と思って、急遽19時55分に、PCの前に座らせ、「ココのページを繋がるまでクリック、戻し、クリックを繰り返して!!」っと、説明する。時間は58分<<<<<あーーーーーーもうーーー始まるーーーーードキドキドキ[右斜め上][右斜め上][右斜め上] 結果、「うちの子やっぱり持ってた!!!!!」直ぐに繋がり、(その時はもう前列の方は真っ白でしたが)1回目のクリックで見事チケットをゲットできたのです!!!!!!!席を選択してから、どんどん次の項目に進んでいき、クレジットカード番号入力の時は、手がぶるぶる震えてwwwww(コレでだめだったらもう一度やり直しですから)「決済が完了しました」の文字を見た時は、放心状態wwwホントに取れたのか疑心暗鬼wwwとなりの子供の顔を見て、「コレ、取れちゃった?!」「そうじゃない?取れてるんじゃない。」の言葉に、マジかーーーもう取れたのかーー何度も何度もマイチケットページを開き、予約確認してみる<<<<<取れてるよぉぉぉぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 子供と、強く強くハイタッチ\(^o^)/(子供が私に、「席を選ぶ時に迷いがなかったね」って。子供も良い人生勉強ができたようです[わーい(嬉しい顔)]) 
2インターパーク - コピー.jpg
 ココまで、嬉しげに書きましたが、神席ではないですよ(^^ゞ だけど、私からすれば、かなりいい席が取れたのは間違いありませんw(今までが、今までですから(T_T)) あー待ち遠しいですぅぅぅぅぅ楽しみ過ぎる[るんるん][るんるん][るんるん]
o - コピー.png
韓国ファンミ以降の予定、そろそろ発表して欲しいです<<<次はどちらに行かれますの??(^。^)y-.。o○