seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

haaaaaaaa

ホントに韓国の雑誌3冊は、すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉくぅかっこよくて!!「っぎゃ!わっ!すごっ!」、の感嘆詞ばかりが口から出まくる[わーい(嬉しい顔)]なんて、いい雰囲気なんだろーーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] いいぃぃぃぃぃぃわぁぁぁぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1442877527321 - コピー.jpg
3誌共、インタビューもすごく良かったですよね[グッド(上向き矢印)]日本の記事では、お目にかかれない内容ばかりで!(キラキラさん日本語翻訳ありがとう!)イングクさんの今考えている事が知れてとてもおもしろかった~(#^.^#)
IMG_4124 - コピー.jpg
読んで一番印象に残ってるのは、「外遊びをするようになった」っていうとこかな~今まで、「家でゲーム」っていうのがおきまりだったのに<<<「外に出てみようと、思って」っていう話に、わたくし興味津々<<<なんだか大人になった、ぐくさんです<<<<< ぐくさんは自分に肯定的な所が、すごいと思う<<<ちゃんときちんとやった、努力した、って言い切る所が、素晴らしい~納得行くまで突き詰めるその努力の結果が、グクさんの魅力とリンクしてるんだもんね~「欲がない」って言ってたけど、欲は強いんじゃないのかな~でなきゃココまで成功してないし^^ 欲が無いんじゃなくて、「自分を至って冷静に見れてる」って事なのではないかな。。 ギラギラしてないトコが好きです<<<ガツガツして無いトコが好きです<<<そうなってても、そう見せない方法を心得てるトコが好きです<<< 「細く長くやりたい」という言葉に、「絶対ホンモノになりたい」っていう気持ちが、聞こえてきたように思えました[わーい(嬉しい顔)] ひとつ残念だな、、と、思うトコがあるんです。。。「歌手活動はしていない」という風になってるとこが、日本ペンとしては寂しく感じる部分でして。。。(歌手としての質問を韓国で聞かれる度、続けているとは答えるんですが、、)日本でアルバムを出している事は伏せなければいけない事なのか。。。。。っと、日本の歌手活動は、韓国ではなかった事になっているのかと、、、、色々大人の事情はあるんだろうけど、、、、、(;_:)(;_:)