seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

次から次へと

次から次へと、グクさんの活動写真が上がってきて、嬉しいです[グッド(上向き矢印)]モシッターモシッターの連続[黒ハート][黒ハート][黒ハート]最高[グッド(上向き矢印)]
IMG_4083.jpg
本当に韓国での姿はかっこよくて<<<<<<<<<VOSTROさんの今季は素晴らしい仕上がり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
1.jpg
韓国雑誌3誌、どれも文句なしの作品の出来に圧巻です\(^o^)/どんだけ、セクシーで攻めてくるつもりなんだろ?!wwもっと見たーーーい!!!秋冬は身体の露出が少ないけど(笑)、服着ててもこのエロさが滲み出るトコが、たまらんです(#^.^#) ついこの前の短パンカワイングクが、懐かしいな~最近は生膝だけ露出<<<[わーい(嬉しい顔)]お仕事で見せてくれるグクさんは、ほんとキレイ(この言葉が使いたい^^)で、隙が全くない感じです。危険なナムジャ路線ですね~~wwwwあーーーかっこいい[黒ハート]
r.jpg
だけど、ちゃんとギャップも用意してくれてるんですよね~~~オフイングクを!!!これにまた萌え~~[黒ハート]まんまとやられてしまう[るんるん]商売上手です(笑)私、すっぴんグクが大好き!!おひげポツポツが大好き!!!もうあの、だら~んとした感じがたまらなく良いんです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]人間臭くて良いよね~グクらしい(^^♪
mmi - コピー.png
ニュージーランドグクさんもたまりませんでした[黒ハート](最近ちょっとホクロに色足し過ぎ感が見られるww) 
CPGoGP9UkAASqEa - コピー.jpg
韓国デパートのミニイベントから始まり、立て続けにバンバン写真や記事や動画が上がり、今月はファンも忙しいですよね、ハートライダーは申込しなきゃいけないし! ネタがいっぱいあり過ぎて、ブログ書こうと思ったら次のネタ、また書こう思ったら次!ってなってました^_^; 今回グクさんが帰国してから、寂しくなかったんですよ、私。 いつもなら帰国後の姿を見て、あーやっぱり自国の活動は楽しそうだな~とか、ぐくさんいい顔してるわ~とか、もやもやしながら過ごす日々が続くんです。 けど、今回はミニライブを見ても全く嫉妬wすることもなく、客席を練り歩く姿を見ても動じることなくてwwwこの感じはなんだろう?この落ち着いた感情は<<<自分でも初めて湧いた感情だったのですが、分かったんです、その理由が!!(大袈裟w)  パーティーが、満足できたからだと思うんです!!1部しか参加できなかった分、1部の思い出だけが鮮明に残っているんです。あのキンチョーイングクはかなりの感動がありました。真剣な姿、今できる自分の精一杯な姿を見せてくれた事に大満足したんです。あんなに上手に日本語で歌えるって事は、すごいですよ!!「君の色、Light of my life、Tears」本当にきれいな日本語で歌ってくれました(;_:)(;_:)(;_:) グクさんのこだわりは、ココなのかもしれません。どれだけお客さんに違和感なく日本語の歌を届けられるか!!!日本でも歌手デビューしているその分、プライドがあるのでしょうかね^^「完璧な生日本語曲」を目指してくれたんですよね!!! その事に集中するので、他の事は抜けていっちゃうんだろうな~と。。。 (古家さんがネタ振ってくれても気が付かないし、アドリブが出来ないw) ものすごく頑張った姿を日本で見せてくれたし(Tearsをアカペラで歌って、マイクを観客に向ける一発目の瞬間のイングクの顔が目に焼き付いてます(;_:))、握手の時、「今までに見た事もない”幸せそうな笑顔”で、握手してくれた事」で、私の、パワー充電がFULLになり、今もそのままなのです!!!                               (けど、値段には不満がありますよ、、、、4万は、(;一_一)) さぁ!次は韓国ペンミ!!みなさんどうしますか~?!10月18日。私は、行きたいと思っていま~す\(^o^)/もう飛行機は抑えました!!!あとはペンミチケット争奪戦に挑んで掴んでくるのみですwww