seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

王の顔 9、10話

このドラマ「ガヒ」が、ものすごくせつなくて、せつなくて、、私ガヒで、何度もうるうるしてますハッピートゥギャザーで見た時は、そんなでもなかったけど、、、女優サンっぽい人だな~って印象でしたが、、、演技上手~ この回で興味深かったのは、イ・スン…

歌ってる姿が見たい。。。

韓国でドラマ出演中いつも思うのが、「あーーー歌っている姿が見たい!!」なんですよね~。ドラマ中盤頃になると、やけに歌手ソ・イングクが恋しくなります<<<<<<<この気持ちはどこから???会いたーい、声聞きたーい!!と、ものすごーーーく強く…

2014KBS演技大賞

これに応募してみました<<<<当選したら行こう~~~と決めて<<<<<<当たるといいな~~ 自分で手配して行くのは、家族に悪いな~と思っていて、あきらめていたのですが「チケットが当たった!!!」と言えば、行かせてくれと言いやすい。だってこん…

王の顔 メーキングショット!!!

いいな~この2ショット<<お二人とも生き生きしてる<<楽しんだろうな~演技するの余裕すら感じられる ぐくさんおきまりのボルトポーズは今回は弓バージョンwwwwww 毎週水木22時が楽しみで^^ハングル分からなくても、泣けるんですよw笑えるしwwイングクさ…

Last song 発売決定

2月25日発売<<<<<3rdシングルのはずだったのに、、、、Best アルバムとの抱き合わせでの発売に変わったようですね、、、、、(色々思いはありますが、しょーがないんでしょうかね^^;) 先ほど3枚(キャラアニ、クラウン、楽天ブックス)で、予約してき…

こういう終わり方なんだ。。

突然の、「日本最後のリリース」の発表に、びっくりというか、ついに来たかというか。。。。。うちの子供に、思わず愚痴を言いました。「いんぐく、もう日本活動終わるんだって。。次のCDで。」 そしたら一言、「最終章じゃん」だって、、、、胸がチクチクチ…

「君に泳げ」前売り券購入

12月になって、ようやく買ってきました^^;なかなか何枚買うかが決断で出来ずで、、行けなかったんです なんだか悩みました。シールは私にとってそんなに魅力的ではなく、どちらか1枚で十分だったのですが3回は観たいと元々思ってまして、、けど、もし舞台挨…