seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Last song 発売決定

2月25日発売<<<<<3rdシングルのはずだったのに、、、、Best アルバムとの抱き合わせでの発売に変わったようですね、、、、、(色々思いはありますが、しょーがないんでしょうかね^^;)
up_2100682.jpg
先ほど3枚(キャラアニ、クラウン、楽天ブックス)で、予約してきました。やっぱりファンミ映像は欲しいので。。。3枚CD買って3曲しか見られないって^^; でも、楽しみです(#^.^#) どのシーンかな~[るんるん] 
up_2100681.jpg
ラストソングが本当にラストソングになるなんて、、そのまんまじゃん<<<そのまんま<<<ぐくさん分かってたから、このCDジャケットのお顔がさみしげというか、やるせなさそうな感じのお顔になったのかしら??[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 
up_2100689.jpg
 どこのサイトも「日本で最後のリリース」と紹介されてて、なんだか私は逆に購入意欲が減っていくんですが、、、、、もっと明るい売り方はなかったのかな~しんみりは似合わないよね^_^;まーー何を思っても、「扱われ方が変わるわけではない」ので、今は新曲3つを楽しみ待つとします\(^o^)/早く聴きたいな~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] [Light of my life]どんなんだろう~ファン思いの曲に仕上がってんのかな~こーいう時になんかしてくれるのが、いんぐくスタイルのような気がするけど[わーい(嬉しい顔)]  よくばり過ぎかなわたしwww 韓国ペンミみたいな感動ほしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]