seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

王の顔 メーキングショット!!!

いいな~この2ショット<<お二人とも生き生きしてる<<楽しんだろうな~演技するの[るんるん]余裕すら感じられる[わーい(嬉しい顔)] 
B4TmuOiCUAEKq3j.jpg
 
B4Tmuj1CAAAorJw.jpg
 
B4TmuodCMAAYqLY.jpg
                                                                                            ぐくさんおきまりのボルトポーズは今回は弓バージョンwwwwww[わーい(嬉しい顔)] 
B4TmumJCYAAFgZm.jpg
毎週水木22時が楽しみで^^ハングル分からなくても、泣けるんですよw笑えるしwwイングクさんがキラキラしてるからあっという間の1時間。私はかなり気に入って毎週見てま~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 年末のKBS演技大賞のMCが決定したようですね!!ワ――イ ワ――イ ワ――イ 嬉しいです!!ホントに嬉しい!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/うれしいーーーーーほんとにうれしい[exclamation×2]