seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 皆さまお世話になりました

12月29日「自分を労わる会」に参加して下さった方々、ありがとうございました。 個別にメールでお礼を言わなければいけないのですが、今回はコチラで失礼させていただきます。 5時間飲み放題(8時間の方もいますが(笑))の、グク会でしたが、 ご自分を労…

2017 忘年会 「自分を労わる会」

12月29日の忘年会に参加希望メールを今日までに頂いた方には、返信メールを送りました。まだ届いてないという方は、再送またはブログコメ欄でお知らせ下さい。 12月29日 14時~21時まで予定 場所 渋谷、新宿近辺 (参加時間は自由です)例)14時~17時、18時…

虚しいHappy Birthday

今日は旧暦でグクの誕生日 別に私達がお祝いしなくてもいいんですが(笑)2週間前にケーキをオーダーしてしまっていたので(こんな事になるなんて想像もしてませんでしたよーーー)、皆で予定通り集まりました。 集まったはいいですが・・・・・なんともね~…

”私はどうして動じなかったのか?” を考えてみた

今回の件で、全く心がモヤモヤしなかったのは、なぜなんだろう??っと、 昨日から真剣に思い始めまして。 だって私は皆さんご存知かと思いますが、なにかと”号泣魔”でしょ(笑) そんな私が今回どうしてこんなに冷静なのか???ほんと不思議で^^; だから、…

netuai hakkaku

出たーーーって感じでしょうか?! 詳細をココで書くのはひかえますwが・・・・ 私) 「何?」 私) 「熱愛?」 私) 「誰と?」 私) 「あーー」 私) 「なるほど。ハニートラップに掛かったワケじゃないのね」 私) 「ホッw。お相手の方なかなか良いんじ…