seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2017 忘年会 「自分を労わる会」

 

12月29日の忘年会に参加希望メールを今日までに頂いた方には、返信メールを送りました。まだ届いてないという方は、再送またはブログコメ欄でお知らせ下さい。

 

12月29日  14時~21時まで予定    場所 渋谷、新宿近辺

   (参加時間は自由です)例)14時~17時、18時~21時 など

 

今回は、今までに私が企画したグク会に参加した事がある方、又は、ブログにコメントを残した事がある方のみの参加にさせていただいてます。

 

現在、約20名の参加希望メールが届いてます(●^o^●)

で、今回は”忘年会”なので、サプライズ企画は用意しておりません。

ビンゴ大会、くじ引き等のグッズ放出もありません。

お席は好きな所に座ってもらい、リラックスしておしゃべりする会を予定してます。

なので、思いっきりおしゃべりして「2017の自分を慰労してあげてください」

私達、似た者同士wなので理解し合える事、間違いありません(ー_ー)!!(笑)

 

申込期限を12月23日 PM12:00 とさせていただいてますが、

参加は決めてるけど、時間がどうなるかわからなくて・・・って方は、

一度参加メールを送ってもらえると、人数把握にたすかります^^

 

① 参加時間が分かっていれば、時間記入

② アルコールの可or不可 (飲みたい!!、飲めません^^;など)

この2点を記入のうえ、satchan1023@gmail.com   まで メールください!!

 

最近全然コメ書いてないな~~って方の、ご参加もお待ちしてま~す\(^o^)/

 

 

 

それから、

参加メールを送ったけど、予定が変わって参加が厳しくなったなぁって方、

気になさらずキャンセルメールしてくださいね^^

年末の忙しい時です。家族に冷たい目で見送られる事になりませんように(笑)

 

何か質問がありましたら、メール、コメ欄で、気軽に聞いてください(^^♪