seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

netuai hakkaku

出たーーーって感じでしょうか?!

詳細をココで書くのはひかえますwが・・・・

 

私) 「何?」

私) 「熱愛?」

私) 「誰と?」

私) 「あーー」

私) 「なるほど。ハニートラップに掛かったワケじゃないのね」

私) 「ホッw。お相手の方なかなか良いんじゃない!!」

私) 「グクらしいじゃない!!裏切らないわ(#^.^#)」

 

で、今その続きでココを書いてます。

今回全く胸がチクチクしなかったですわたし^^;

きっと相手の方に満足?w納得?wできたからかな~

だってグクらしいじゃないですか!!! 

アイドルでも女優でもなく、イケイケ姉さんでもなかったんですから。

やっぱ「僕保守的です」は嘘ではなかった(笑)

末永く楽しく過ごしてもらいたいなぁ(^_-)-☆

 交際期間が1年半っていうのがね~ジョンドの頃ね~~

あの頃グクが急に格好よくなったんですよね~www

この記事のおかげで「なるほどそうだったのか~」と、解明されました(笑)

 

発覚の時期が「なぜ今?」ですが、今だから出たんでしょう。

私はそう思います。年内中に出たのはよかったと思う。

グクは来年から心機一転頑張るんだから!!!

(再始動してからの発覚の方がダメージ大きいですもん・・・)

 

まーとにかく今回の件で「私は全く動じなかった」です(笑)

っていうか、来年上半期には復帰しそう!!!を、かなり感じております\(^o^)/

俳優さんからかな~~けど、私的には歌声からの復帰を熱望!!!

 

 

そして!!

私、元々今日ブログを更新するつもりでした。

そしたら、”びっくにゅ~~す” が、舞い込んできて、

ネタがそれになってしまいましたがw

皆さんにお知らせがあります!!

  

12月29日 14時から21時  「忘年会」 します。

 

「秋にグク会をします」が、できなくて・・すみませんでした(T_T)

なので、その代りではないですが、

「私、2017グク無しでよく頑張りました!」というテーマの元、

お互いよく頑張ったね!と、慰労し合いませんか!?

いつも「グクを応援する会」ですが、今回は「自分を労わる会」とういうことで!!

みんなで、色々愚痴り合いましょ(笑)

(今日の件で悪口大会wになるのは間違いなさそうです(爆))

 

で、今回は誠に申し訳ないのですが、

 

① 今迄に私のグク会に参加した事がある方、

② 今までにコメントを残した事がある方の参加に、限定させていただきます。

 

 参加希望の方は  satchan1023@gmail.com  まで、

① 参加できる時間帯 (例、14時~17時 18時~21時など)

(皆さん忙しい時期ですので、ご自身の都合のつく時間帯に、参加してもらって結構です。)

 

② アルコール、可 不可 (例 飲みたいで~す。飲めませ~んなど)

 

の、2点を記入のうえ、メールください(^^♪

 

締切 12月23日(土)PM12時まで

(今日の事が(笑)あって、心の鎮静化をしてる人も多いと思うので、

参加希望申込期間を長めにとっておきますね(笑))

 

この1年の心労wを少しでも癒せる時間になればいいなぁと思ってます!!

 

皆さん、ご参加お待ちしていまーす\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

最後に一言だけ・・・

「メルカリ・ヤフオクに、グク商品が増えませんように」(-。-)y-゜゜゜ww