seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

会いたいなぁ

「グクに会いたいなーー」っていう感情には波があり、

「最近かなり会いたいモード」に、入ってまして。

なんでだろう?ストレスがたまってきたからかな(p_-)

日常のモヤモヤは、今まで「生グクに会った時に一気に解消」されてたのに、

今年は・・・溜まるばっかり・・・(;_:)

他で発散する方法を見つけないとなぁ。

 

なので、韓国旅行に行こう!!って思って色々計画をしてたのですが、

これまたなかなか実現しそうになく・・・

(一緒に行こうよ~っと声を掛けた方々ほんとすみません(;_:))

まず年末年始に!!って考えたのですが、家庭の事情で今年は無理という結論に。

次に、ではお友達の渡韓に合わせて1月の中旬に!!って、

思ったのですが、これも予定が合わず・・・

じゃあもう寒いけど、2月だ!!!安い時期だし!!って、計画してみたら、

「あ!!ピョンチャンオリンピック」って事に、気がつき・・・

これは?!って、いう感じで(^_^;)

 あーーーもーーーいつ行けるのーーーいつだろう???

 会いたいーー

歌声聴きたいーーー

来年は会えるはず!!!

ファイティン わたし!!!

 

今年も残り1ヵ月<<<

とりあえずここまでグクなしで、皆さんよく頑張りました!!(笑)