seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

王の顔 9、10話

このドラマ「ガヒ」が、ものすごくせつなくて、せつなくて、、私ガヒで、何度もうるうるしてます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ハッピートゥギャザーで見た時は、そんなでもなかったけど、、、女優サンっぽい人だな~って印象でしたが、、、演技上手~[わーい(嬉しい顔)]
1418909338_819685.jpg
              この回で興味深かったのは、イ・スンジェ先輩とのシーンです。
ou2.jpgou1.jpg
絶対的な大物俳優さん相手の、あの光海のピリッとしたキレのある演技、すごく良かった!光ってたわ~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]素晴らしい”間”でのセリフにあのお顔<<<<<<深かった~!!こーいう時に完璧に演じきれるってのがすごいとこだよね~ぐくさんは^^ (中央のレースで走ってるって感じ出てました(#^.^#))