seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

あけましておめでとうございます

かなりバタバタした年末で、こちらをほったらかしにしてしまいました。。。けど、グク愛は変わらず継続中です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] そしてようやくご報告<<<2014 KBS演技大賞を見に行ってきました!!!KBSワールドさんから当選メールが来なかったのですが、突然電話が掛かってきまして、「行けますか?」とのお話で!!!航空券の手配もしていないのに、「はい、絶対行きます!!」と即決で返事をしました[わーい(嬉しい顔)]興奮しまくって手が震えるwww2名様なのでどうしよう?誰といこう?まーその前に、まず航空券予約しなければ!!元々想定していた往復便がまだ取れたので、ココでも即決ww手が震えるーーあーー行けるーーーーなんて運のいい年の締めくくりなんだーー[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 観覧チケットと航空券が揃った時、「幸せすぎる~~わたし[ぴかぴか(新しい)]」と叫ぶwwそこから少し落ち着いて、連れ探し<<<かなり急な話(約1週間前)でしたが、グクちんぐのHさんが行ける!!と、返事がありご一緒する事に^^二人して忙しい身なので、一泊二日弾丸での渡韓となりました[パンチ] そして12月31日出発<<
keitai 738.JPGkeitai 741.JPG
お昼前に金浦に到着。そのままISENBERGのお店に行き、グクさんの着てたダウンコートが599000ウォンってのを確認だけ(買えませんよww)し、ようやくカフェで一休み。と、入ったお店でなんと「All For You」が流れていて!!Hさんと「なんてことーー!!!」とテンションアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]そして二人で”アメリカーノ”を飲みながらツイッターをチェックしてたら、イングクさんがKBSに入る姿がUPされていて!!かなりのイケメン姿にこれまた二人で盛り上がるWWWWその姿を見たら、今から計画していた「麺武士」に行くより、もう一度外に出てくるだろうとの予想で、「出待ち」に予定を変更し、KBSに向かうことに[るんるん][るんるん][るんるん]
keitai 743.JPGkeitai 744.JPG
KBSに到着したのが16時。初めてだったので、どこが何やら全く分からないwwクァンへの看板も見つけないと<<<で、敷地を一周。まずレッドカーペットが見えて来て、すでに待ってるファンがいました。あーーコレがいつもテレビで見る場所なんだ~グクさんもココ登るんだ~と色々想像しながらニヤニヤ(#^.^#)けど、看板が見つからない。目立つトコにあるはずなのになぜだろう??仕方なく受付の方に聞いてみると、それは別館です、との返答が、、、けど、この前別館から新館にお引越ししたよね???Hさんが、別館まで確認しに行ってくれましたが、見つからず。どこ行ったーー?????もう下げられたんですね、きっと、、、、これはかなり残念でした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 私はその間に、出待ち場所を探す。うろうろうろうろ駐車場が色々あって分かりづらい^^;どこかなーー?ペンが待ってる感じのトコが見つからないwwwそうこうしてると赤い敷物を見つけました!!朝アップされてた場所<<<<<ココだーーー!!けどペンらしき人がいないwwwまだか??少し待ってみるけど気配が感じらずwwグクさんの車は駐車してあったので出てくるはず!!18時過ぎから二人で本気の出待ちスタート[パンチ] 寒い、寒い、寒い寒い寒いソウルは寒い。。。風が冷たく。。。19時過ぎてもまだ出て来ない。だけどマネージャーさんが何度も出たり入ったり、車の用意したり。。。私の膝が勝手に「がくがく」し出す[もうやだ~(悲しい顔)]「Hさんも同じくがくがく」足の感覚がなくなったーーっと泣きが入った時に、きたーーーーーー!!タキシード姿のイングクさん!!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
生グク久しぶり[黒ハート]ーーーモシッターーーー[黒ハート]かっこいいぃぃぃぃぃぃ[黒ハート]ほそーーーいーーーー寒そうーーーww       あぁぁ!!ミニョンさん!そのコートは!!やめてーー--------wwww                                               つづく