seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

KBS演技大賞 新人賞おめでとう!!

1420027199_827707.jpg
グクさん達は、出待ちの場所から車に乗り込んでレッドカーペットへ!!!あーーかっこいいーー[ぴかぴか(新しい)]ミニョンさんのエスコートもサマになってますね~[グッド(上向き矢印)]私達はそちらへは移動せず、近くのカフェに体を温めに行きましたWww本番までしばし休憩タイム^^; そして20時から入場<<<チケットを握りわくわくわくわくドキドキ<<<席がMC側の右側だったのでとってもよく見えました[目][目]!(チケットを頂く時に、動画撮影、写真撮影、音声録音は禁止です。とお達しがあったので、本番前と休憩タイムに少しだけ撮ることに、、けど、ものすごいファンカメでしたね、実際はwwwさすが韓国だな~と[わーい(嬉しい顔)]
keitai 751.JPGkeitai 745.JPG
新人賞嬉しかったですよね!!!!これで俳優ソ・イングクは確立されたでしょう~~\(^o^)/おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1420049892_828094.jpg
なんだかこの写真、足が気になりますが、実際はかなり細くて、パンツがブカブカしてて、心配になるぐらい細かったです。(なんでいつもこんな風に写ってしまうんでしょ?!w) で、イングクさんの司会姿ですが、なんだろ~かっこいい姿たくさんでしたが、カメラの映ってないトコでのグクさんがものすごーーーーーーーくーかわいくて[黒ハート][黒ハート][黒ハート]今回の最大の見どころは4時間以上も「放送裏側イングクさん」を見ていられる事でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ツイッターにも今日辺りから、ファンカメ映像がどんどんUPされ始めましたね~[グッド(上向き矢印)] 番組スタートからまもなくして、椅子に座ったぐくさん、カメラに映ってないと「背中丸めて」映りそうになると「背筋ピン」これが、かわいいいいいいwwwお疲れ様ですwww隣のミニョンさんはさすがでしたよ、そんな分かりやすい力の抜き方してませんでしたから<<<<女優さんってすごい<<<<[わーい(嬉しい顔)] お二人とも暑かったのか、かなり水分補給されてまして、グクさんが毎度毎度テーブル下に置いてある飲み物を、「取ってあげーの、片付けしてあげーので」かなりヌナ様に尽くしてましたww自分の飲んでたペットボトルのお水を、ヌナ様のカップに補給して差し上げ、残りを自分が飲む。なんてシーンを見た瞬間は、「何アレーーー!!」と、Hさんと二人で顔を見合わせながら「まじかぁぁぁ!」と[わーい(嬉しい顔)]
無事一部が終わり、休憩タイムで一度舞台から下りていきました。(どなたかに向けてウィンクしながら!!) 印象に残ったのは、応答せよ1997で共演していた「シン・ソユル」さんと、握手してたシーン[ぴかぴか(新しい)]ウンチルファンとしては、たまらない2ショットでした\(^o^)/
イ・ハナさんがプレゼンターとして登場してきた時も、面白かったですwグクさんは司会席、ハナさんは舞台上で、二人距離があったのですが、親しそうに口パク会話してましたよ~~そこはまさしく「こちょわん」でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] もう一つ面白かったのが、カウントダウンが終わった頃から、いんぐくさんの様子があやしくなってきて<<<<何がおかしいって、「かなり眠そう」wwボーーーーとしはじめた!!この時、前回の渋谷タワレコを思い出しましたww目が開いてるけど話きーーてないwwどっかいっちゃってる感じwwwキムヘスさん登場にも、反応なーーーしwwwどーーした?いんぐく!ココは何かアクションするとこでしょ!!と突っ込みたくなったし[わーい(嬉しい顔)] 私達も最後の方は、少し疲れてきて、、、俳優さん達が感動のスピーチをしてるんだろうな~(全くハングル分からないので^^;)と思いながら、コチラもかなりボ----としながら、イングクさんだけを見つめていました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] ほんとに楽しい4時間でした~いんぐくさんのみ4時間見続けてきました[わーい(嬉しい顔)]やっぱりイングクさんは、いい人でした。嘘つけない一所懸命な人だと思いました。この日たくさんの共演者の方達から、温かい声(そう見えただけですがw)を掛けてもらってるのを見て、あーーぐくさんいっぱい頑張ってきたから、多くの人に認めてもらえてるんだなーーと感じ、ちょっとウルウルしましたよ(;_:)  KBSワールドさん、ありがとう!!繰り上げ当選?!してくれて<<<<お陰様でものすごーーーく思い出に残る2014になりました\(^o^)/ほんとにありがとうございましたーーーー(T_T)