seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

思いっきり楽しんだ「2014GUK」でした^^

昨日、やっとこの映像を見たんです。なんだか、胸がじーーん 目がウルッとしちゃいました。タイムマシンがこれまたいい感じで(T_T) 色んな事を思い出しました<<<こんなに1年で楽しい思い出がいっぱいできてたんだ~[るんるん]いや~そっか~~こんなにたくさん楽しんだんだな~わたし(#^.^#) 自分の時間を(おこづかいもw)グクさんに相当費やした1年だったですwwけど、これがあったから2014すごく楽しかったんですよね~~[るんるん][るんるん][るんるん] 2015はどうなるのでしょうかね。。。。。ぐくさん、日本に来て活動して欲しいけど。。。歌声聴かせて欲しいよね。。。         いんぐぎーーー日本活動頑張ってくれよーーーー!!たのむよーーーーーー!!!!
kbs3.jpg
待ってるよーーーーーーいんぐくーーーーー\(^o^)/ーーーーーー待ってるからねーーーーー\(^o^)/