seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

俳優 ソ・イングク

もうカッコ良すぎて<<<<<<[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]息をのみました
B6ymL5bCQAAh0oX.jpg
ヤバイ こんな凛々しい姿!!!もうたまらない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2015010722310414465-540x1439.jpg7DL59Xj.jpg
役者さんです、完全に<<<回を重ねるたびにどんどん役者魂に火がついてる感じ!!!もう素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 演技すごい!!ここで一気に感情をブチまいてる感が半端ないです。。。今は俳優で、自分の魅力をいっぱい放出してるよね~~ヽ(^。^)ノ イングクさんは「役者と歌手」になるために生まれてきたようです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] こんな素晴らしいイングクさんを、来月にはもう日本語字幕で観られるとは!!嬉しすぎる~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
eisei.jpg
そしてバックステージのグクさん!まわりの求められてるモノを完璧にこなしています<<<<素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2015010800903_0.jpg20150105001249461_1.jpg34540_17293_2748.jpg
少し遅れるけど、昨日からPCでコチラで視聴してます^^ http://www.olweb.me/kbs-2-korea