seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

もっと他にもあると思うんですが。。。

ジャパンさんから、昨日さらっと発表されたベストアルバムのDVD特典内容<<<<<<<<<<(-"-) クラウンさから
last2.jpg
キャラアニさんから
last.jpg
楽天、セブネットの特典内容は、「もう会えなくて」 ファンミ特典映像   「もう会えなくて」  「Ever lasting love」 「君の色」 の3曲ですって<<<<<<< 著作権やら色々大人の事情があるのかもしれませんが、「それ出してくれんの!!!!」ってのがあっても良かったですよね。。。。。「ピアノ弾き語り」、「ALL FOR YOU」、「ういきゃん、しぇきらー」辺りは見たいです(T_T)(T_T) 発売中止になってからのリリースだし、日本最後のリリースだし。。。。。。なんか、もっと盛り上がる話題はなかったのかな。。悲しいよ。。。これから出してきてくれるのかな??[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] ジャパンさん、なんかデッカイの用意してくれてますよね?????お願いしますよ!!必ず見に、聴きに、行かなくては!!ていう、デッカイの!!!