seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

歌ってる姿が見たい。。。

韓国でドラマ出演中いつも思うのが、「あーーー歌っている姿が見たい!!」なんですよね~。ドラマ中盤頃になると、やけに歌手ソ・イングクが恋しくなります<<<<<<<この気持ちはどこから???会いたーい、声聞きたーい!!と、ものすごーーーく強く思います、、、カンウもミンソクも光海も、かっこ良くて、たまらなくドキドキするんですが、なぜか、寂しい。。。遠くに感じると言うか、、、、 なので、最近はMV見たりして気分を紛らわしていますがw、皆さんはどうですかね~?「王の顔」を日本語字幕出てから見ようとか、時代劇はな~とかで、今ドラマを視聴されてない方もいらっしゃると思いますが、その方達は、どーーやってこのグク無し生活を送っているんでしょう??WWWどーやってグクを感じて楽しんでるのか、教えて頂きたいです^^;   やはり過去の映像でしょうか[目]
ボンタナバ、生で聴きたいです<<< この曲を聴くと台湾ファンミを思い出して、幸せな気持ちになります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 日本で聴ける時が来るのだろうか、、、エギヤも、、、、聴いておきたい生歌いっぱいあるんですけど(T_T)(T_T) 今日のサイン会のめっちゃカッコイイぐくさん見て、なんだかさみしさ倍増してしまった。。。ドラマのメーキング見たりしても、なーーんか寂しいんだよね。。。。。。ダメだわたし、、、びょーーきだわ、、、、、(;_:)(;_:)(;_:)