seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「君に泳げ」前売り券購入

12月になって、ようやく買ってきました^^;なかなか何枚買うかが決断で出来ずで、、行けなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_2150.jpg
なんだか悩みました。シールは私にとってそんなに魅力的ではなく、どちらか1枚で十分だったのですが3回は観たいと元々思ってまして、、けど、もし舞台挨拶が用意されたらまたチケット買わなくちゃいけない^^;とか、数回見たいけど何日間上映してくれるんだろ?何枚も買って見に行く時間あるかな~とか、色々頭の中で計算してしまって^^; 2月に入ったらリリイベスタートするから今は出費は押さえたいというのがありましたし^^; しかし、お友達から「もうスタート切ってるよ!」って言われて、「はっ!!そっかコレ、このチケもう2月の日本活動のスタートの中に入ってるんだ!!」と気づかされ、1枚しか買うつもりが無かったモノを変に納得してしまい、結局2枚購入を決意www[わーい(嬉しい顔)] レジの方が「全国共通券なので、全国どちらででもお使いになれますよ」と、言ってまして。それを聞きながら、「うんうん、全国!!!なんて良い響き~~”全国”」と、心の中で何度も呟きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
          大きいサイズで載せてみましたWwwいいぃぃぃぃ何が良いって、肌がいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
               日本語字幕、ほんとに楽しみです<<<<<ヽ(^。^)ノ