seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

乗馬

135739963_18.jpg
初乗馬なんですかね~~覆い馬場での練習からスタート<<<このお馬さんで3話の乗馬シーンを撮影したんですね~~おとなしくて小ぶりで、走りやすそうです~[グッド(上向き矢印)]グクさんと気が合ったのでしょうか~まぁお馬さんからしたらまだ、「コイツを乗せてやってます」気分だと思いますがwwww「上手く乗ってよね」って思われてるよ、きっと[わーい(嬉しい顔)]
135740162_19 - コピー.jpg135740380_20 - コピー.jpg
そして、外で思いっきり走る~~この時はもう立派な馬にも乗せてもらってます!!(小さい馬でも練習した後かな)この馬なら、グクさんの体のサイズとぴったり<<<乗馬姿が絵になる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]どんどん上達してすごいです!!次の馬のシーンは、この大きい馬で撮ってくれてるといいな~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 目の怪我のせいで、最初なかなか思うように練習できなっかったと思います。見た目より激しいスポーツで、かなり衝撃がありますからね(T_T)(T_T) 今、頑張って練習してるんだろうな~そろそろ、お馬さんとも意思疎通ができ出して、ぐくさんの言う事も聞いてくれてる頃でしょうかね~[わーい(嬉しい顔)](落馬しませんように^_^;) 「王の顔」3,4話、面白くなってきましたよ~(展開がおもしろいです。字幕付で早く見たい。観相気になるわ~ww)
image_readtop_2014_1473283_14171423291650088.jpghtm_20141118163029c010c011.jpg
悲しいシーンが多くて。。。もう見てるのが。。。楽しそうに見える踊っているシーンもホントは。。。辛いドラマです[もうやだ~(悲しい顔)] だけど、このシーーンは、笑えたーーーーーーー似合うじゃないですか、ホームレス姿!!やってる本人、イキイキしてるように見えるのは私だけかしらwww(いんぐくさん、こーいうの好きだよねww)
04d9383d784a6efbaa7fac294bd93ef5.jpg
日本語字幕で見たい!!けど、その前に「高校世渡り王」の日本放送まだですか???春?夏?はやくーーー[パンチ]