seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

生グクちゅせよ~

昨日行われたサイン会、うらやましーーーーーしーーーーしーーーーしーーーー[わーい(嬉しい顔)]なんでしょう、あのラフな感じwwいいなーソンジェさんにもサインもらえるのも良いです!!韓国でのぐくさんのこーいう時の顔は、毎度たまらん[黒ハート]
201411221437152710_1.jpg
私もいつか、ぜぇぇぇぇえええったぁぁぁぁぁいこの両手ぎゅうぎゅうにぎにぎあくしゅするぅぅぅぅうううううううう!![わーい(嬉しい顔)]
201411221449132710_1.jpg
あああああああうらやましすぎる(T_T)/~~~生グクまだぁぁぁーーーいつぅぅぅぅーー早くぅぅーー寂しいぞーー[もうやだ~(悲しい顔)]
201411221452482710_1.jpg201411221441222710_1.jpg
日本で待ってるよいんぐくーー歌ってくれるのすごーーーくすごーーーくすごーーーく楽しみにしてるから~!!                                  「ソ家の家宝」
134338149_11 - コピー.jpg
          「ジャジャーーン!見よこの光景!!俺ココまで来たぜ~~!!カムサハムニダ」