seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

 王の顔

始まりましたね<<<<<「王の顔」 グクさん良かった~~\(^o^)/完全に王様のお顔してた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
おもしろかったです!!全くハングルが分らない私でも引き込まれて観ました。やっぱり演者さん達がすごいです!ソンジェさん、もうーーーーーすごい!!!怖いーーーーー上手いーーーーーーまわりの役者さん達の演技がすご過ぎて<<<だから、イングクさんの演技がなんだかほっとさせてくれて、とてもいいバランスだったような気がしました。けど、これからグクさんもどんどん役にハマっていって凄みが出てきそう<<<<<楽しみじゃ~~~[グッド(上向き矢印)]
2014111801002004800114131.jpgou.png
2話は、グクさん出番が少なくて。。。怪我のせいかな。。。(お顔の怪我が気になって、アップになる度に目と鼻をみてしまう。。。やはり2度とも大怪我ですよ。。。[もうやだ~(悲しい顔)])色々撮影や編集が大変だったでしょうねT_Tその大変さが2話には見えた気がしました。(あんな怖い人ばかりのシーンだとチャンネルかえられやいますよ、、、ww)