seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ケツメイシ茶

先日新大久保に遊びに行った時に、ケツメイシ茶を買いました。テウンオッパがシウォンに、受験の前日渡していたのが、このお茶だったですよね?!(間違ってたらごめんなさい^^;)なので、前からどんな味なんだろう~?と気にはなっていました。で、ようやく買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1087.JPG
目を使いすぎる人に、おすすめのお茶のようで、(韓国では受験生に飲ませるモノなんですね^^)私もぐく活を始めてから、どんどん視力が低下してしまって。もともと目は良い方だったのに、最近の見えづらい感じに、かなり凹むというか、不便というか、頭痛もしたりで、ブルーベリー食べたりしてるところですwwwww このお茶、私は気に入りました~[るんるん]クセがなくて飲みやすいです。だからこの冬はケツメイシ茶で行こう!!と決めました[右斜め上][右斜め上][右斜め上]家族で視力向上ねらってみます[パンチ] それと、ぐくさんのカカオトークのアイコンで、マグカップを作ってきましたヽ(^。^)ノ(フツーは写真をプリントするけど、私はコレでやってきましたww)グクさん自作じゃないけど、このキャラに、このフレーズが、たまらなーーい、そしてこれをチョイスするぐくさんがたまらーーん<<<<<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]    「ごめん、うちのママがゴミと遊ぶんじゃないって、、もう家帰る時間だからまた今度遊ぼうアホめ~!」                                              (キラキラさん訳をお借りしました^^)                 で、マグは筆立てに使ってます<<<<<[わーい(嬉しい顔)]