seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「王の顔」

王の顔.jpg
遂に地上波放送が今日から始まりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]私も朝見ました(^。^)y-.。o○吹き替えが新鮮です[わーい(嬉しい顔)]少し吹き替えで見てから、やっぱりグクさんの声が聞きたくなり、副音声にしちゃいました。 放送終了後の視聴者の反応がとっても気になります。グクファンが増えてくれるといいな(#^.^#)  グク作品の中で、私はユンジェとクアンへが大好き[黒ハート]そしてウォンイル[黒ハート]あっカンウも好き!!![黒ハート][黒ハート][黒ハート] もう明日から12月ですね~11月待てど暮らせど、日本での活動予定は全く上がって来ず・・・・・・・・ドラマの宣伝はポニーキャニオンさんが一手に・・・・・・・アービングさんによる日本活動はしばらくなさそうですね・・・・・入隊までの時間は中華圏での活動に重きを置くのでしょう。(あっ韓国でも、もちろんたくさんお仕事されるはず^^) 日本に来る回数は、かなり減るよね・・・・年2回来てくれたら万々歳ってぐらいかしら・・・・ 今後の自分のぐく活は、どんな感じになるんだろう~PCの前から応援する事が多くなりそう。。。(T_T) けども、Vアプリで(先日の生配信とっても良かったです!!!Liveってとこが素晴らしい[グッド(上向き矢印)])グクさんを近くに感じられるから、そこでの配信を、コンスタントにしてくれればうれしいな~(#^.^#) 英字幕もありがたい!!(日本語だともっといいけどw)ハングル聞きながら英字で確認できるので、聞き取りやすい!!(字幕が音声とズレる事多いから、訳分からない時間もたくさんだけどもw) そのかわり、3か国語が、頭の中を、がちゃがちゃしまっくて番組終わった後、めっちゃ疲れた(>_<) 今年はもう私は、生グクにはお目にかかれそうにないです。。。最近は、全く予定が合わず遠征できない。[もうやだ~(悲しい顔)]サイン会も行きたかったし、香港も、上海も行きたかったけど。。。 だけど、必ずそう遠くはない日に、会いに行くからな~!!待ってろよ~ソ・イングクssi\(^o^)/ ブログ更新してないけど、グク愛は変わらず継続中です[わーい(嬉しい顔)]