seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

DRY YOUR TEARS ~~~~WITE LOVE~~

あーーーーふ~~~~あーーーーーーーあ~~~ふぅ~~~~~~よかった。。。あーーよかった[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)] っという、一週間でした。何をやってても、「ぐくスマイルが目に浮かび」、耳元では「DRY YOUR TEARS ~~~~ WITE LOVE~~~~が響く」くくくうぅぅぅぅぅぅぅぅたまらない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 全然落ち着かない1週間で(笑)  毎日なーーんか、ソワソワして、ずっと上の空状態で<<<<<<<<あまりにも落ち着かないので、グクの足跡を見に、無理矢理用事を作って、わざわざ銀座まで出かけて行ってしまいました(#^.^#)買い物をささっと済ませ、次は、目的地の「銀座 山野楽器」へ!!!! 
IMG_4013.jpg
1階のCD売り場にグクさんのサインが飾ってあるのを見て、「うんうん2月のイングクさいこーだったーー」と、心の中で呟くwww(サイン写真に撮りたかったんですが、店内撮影禁止!と書かれていて。。。。。(T_T)残念)サインは、きちんと飾ってくれてるのに、何度も何度も探したんですが、CD置いてない。。。山野さん。。。置いてよー(;一_一))  そして銀座の山野楽器で、(高級楽器がいっぱい)ピア二カのホースを購入(笑(近所のヨーカードーで充分なのにwww)。満足してお店を後に!!![るんるん][るんるん][るんるん] この日、”あばれるくん” に、遭遇しましたーーーレポのお仕事中。テレビと変わらないお姿で、良い人そうでした^^  いつかグクさんとバッタリしないかなーーーー日本でバッタリいいなーーーーいいいなーーー原宿のお店の店員さん羨ましいです<<<<<<<<[わーい(嬉しい顔)]