seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ラーメン

パーティーの時、イングクさんは今回日本で、「しゃぶしゃぶと、麻布ラーメン」を食べたんですよね!って古家さんが言ってたので、(本人ラーメン屋さんの名前を覚えてるとは思えないww)それを信じて、食べに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4051.jpgIMG_4053.jpg
麻布ラーメン、何店舗かあるけど、「麻布十番店」に辿りついた時、絶対ココだよーって思いましたWwwこの辺にしかグクさんの足跡ないのかwwwあのたい焼き屋さんから、すぐの所にあります(^^♪ 思ってたより、食べやすくて美味しかったです(#^.^#) キムチを追加注文しました。韓国でラーメンとキムチの組み合わせはスタンダードなんですよね?!このキムチが美味しくって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ちょっとびっくり!(自家製キムチって書いてあったので、こだわり物なんですかね^^)ラーメンとキムチ、アリです[わーい(嬉しい顔)] (辛いもやしは無料)                         浪花屋 総本店 たい焼き
up_2054779 - コピー.jpg
ラーメンを食べて終わって、「やっぱりたい焼きも食べなきゃな!!」って思って、行ったのですが、なんとお店がお休みで。。残念でした(T_T) けど、せっかく雨の中来たのだから、商店街をブラブラして、身体に良さそうな「グリーンスムージー」を飲んだり、前回買って美味しかったパン屋さんで、パン買ったり(コチラは、パンの生地が素朴な味ですごく美味しい(#^.^#))して、遊んできました[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_4049.jpgIMG_4050.jpg
               イングクペンには六本木、麻布は、グク観光には外せない場所です[わーい(嬉しい顔)] じゃぶじゃぶは、草津に行った時に食べたのではないのかな~上州牛しゃぶしゃぶ!!っと、想像しています[わーい(嬉しい顔)] 草津温泉入って、じゃぶしゃぶ食べながらの、オフ会も楽しそうで~~~すヽ(^。^)ノ