seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「4曲も初お披露目」  ありがとう!!!!!!!

FullSizeRender (6).jpg
あれーーあれれーやっちまたなーーーって思いながら、握手の列に並ぶ。今日はどんな感じの握手だろ?!?![わーい(嬉しい顔)]「わーめっちゃ笑顔じゃん!!!!!!笑顔過ぎてちょっとびっくりww両手で握手しに行ったら、しっかりとした握手が返ってきて!!ココでも私びっくりするww[わーい(嬉しい顔)]前にいた方に、「なんか今日の握手、ぎゅっとでしたよね?!」って聞かれて、「うんうん!!そうだった~」っと、二人でなんかわからないけど、笑いながらうなづきあいました(#^.^#) これで、私のパーティーは終わり。。なんだか、やり残した感があり、モヤモヤ、、、仕方がないか、、[もうやだ~(悲しい顔)]あ~今からどうしようかな~「2部も見たい!!けど45000円は払えない、、あーもっとみたい!!」となり、会場の外で、音漏れを聴きながら参加する事に決定[わーい(嬉しい顔)] 19時からはじまったSHOWですが、あきらかに会場内のお客さんの声のトーンが違う事にすぐ気が付く<<<<<めっちゃくちゃ盛り上がってるじゃないですか!!!!(やっぱりww)歌声もかなり良くなってるし!!トークの部分はあまり聞こえないのですが、あきらかにさっきよりグクさんのおしゃべりが弾んでるは分かります!! うらやまーーー違いがあり過ぎーーーうらやましすぎるよーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]こーいう気持ちになってしまうのは、分かってた事なんです。。。だから両方参加したかった。。。。
saaa5.jpg
会場から漏れてくる「ピアノイングク」に感動しまくる。かなりのデキですよ2部の歌声も[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] めちゃくちゃいぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]この声が聴きたくて、ずっと応援してるんです、、グクボイスが大好きなんです、、。2部が羨ましくて仕方なかったけど、私も生で聴けたのだから幸せ者でございます(T_T) 土曜日の帰宅後は、頭がパンパンでwww感動と2部に参加しなかった後悔でwww全然寝付けない。。。朝起きてもまだ、もやもやが治まらない(T_T) 夕方になり、ようやくちょっと冷静に。。。。 イングクさんの、初お披露目4曲も聴けたのに、何落ち込んでるんだろ??すごく悩んで考えてくれた、サプライズ!!だったのに。サプライズは2部ではできないもんね[わーい(嬉しい顔)]1部だから、グクさんの「ピアノはデコレーションです」の前フリが、とっても効いて、ピアノグクに、どんだけ驚いて感動したことか!!そう!!これを感じたくて1部を選んだんですよ、私!! 1部には1部の良さがありました。絶対にもう味わえる事のない一発目の緊張感をイングクと一緒に感じられたんですねーーーーーヽ(^。^)ノ   ありがとーーいんぐくーーサプライズかなり良かったよーー8曲のうち4曲もお初モノ!!感動したーー!!頑張って準備してくれたのですね!!!ありがとーーいんぐくーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]また歌声聴きに行きますよ\(^o^)/ 羽田のお姿をツイで見てたら、ソ・イングク復活!!って感じでした!!!帰りの空港であんな笑顔が見られて、私もかなりうれしい~~\(^o^)/ 本人、とても満足できたイベントになったんんでしょうね~[るんるん][るんるん][るんるん]      日本での、もっと大きいホールイベントお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 古家さんって、次の活動のヒントを、くれませんか?!私の思い過ごしかもいれないけど、トークの中でチラッと出してくる時ありますよね???[わーい(嬉しい顔)]