seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「WITH LOVE 」

「実はコレがこの公演のメインイベントです」「これを用意するにあたり、すごく悩みました。だからスタッフの皆さんが僕のせいで本当に大変な思いたくさんして下さいました。なので、一緒に苦労して下さったスタッフの皆さんに大きな拍手をお願いします。」
saaa2.jpg
そう言ってから鍵盤に手を置き深呼吸してから、静かに6曲目「カーペンターズのスーパースター」 スローな曲調にアレンジしてるので、一句、一句、丁寧に、丁寧に、あの低音ヴォイスで歌い上げる感じ、オリジナルとは、全く別物になってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]オリジナルが頭にぜんぜん浮かんできませんから!!ヤバいくらいセクシーです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そのまま続けて、7曲目「エアロスミスでI don't Want to Miss a Thing」コレも良かったーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]オリジナルのスティーヴン・タイラーのは、今から戦いに挑みに行く感じだとすれば、グクさんのは戦いが終わった男達のバックで、静かに流れてくる感じかな~。落ち着いたトーンで、ものすごく良かったです[黒ハート][黒ハート]もっと長く聴きたかったです(;_:)残念。。。FULLでいつか聞かせて欲しいでーす\(^o^)/
続けて8曲目 「XJapan Tears」これはかなり頑張って練習したのでは!!日本語めちゃくちゃ綺麗[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]実は私、これが流れてきた時、何の曲か分からなくて。。あまりにもグクの声がカッコよくて、オリジナルが、ちっとも頭に浮かんでこない。。知ってる知ってるこれ有名<<<って思ってるのに、、、^^;、そうこうしてたら、サビが近くになり、あっ!エックスか!!X<<<<私一度もきちんと聞いた事がない^_^; でも、グクの歌声が最高で!!なんじゃーコレは!!すごいぞーーってなり、感動[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][今はずっとコレが耳の中でエンドレス][黒ハート]
                              (グクさんがピアノ弾きながら歌った歌詞)            何処に行けばいい 貴方と離れて 今は過ぎ去った 時流に問いかけて            長すぎた夜に 旅立ちを夢見た 異国の空見つめて 孤独を抱きしめた            流れる涙を 時代の風に重ねて 終わらない貴女の 吐息を感じて            DRY YOUR TEARS WITH LOVE   DRY YOUR TEARS WITE LOVE            DRY YOUR TEARS WITE LOVE   DRY YOUR TEARS WITE LOVE               そしてピアノから離れて、ステージ真ん中に立ち、アカペラで歌い始めたぁぁぁぁぁぁぁぁぁすごい声量です!! 
saaa4.jpg
                (なんだ?なんだ?どーするんだ?アレか!カッチか?![わーい(嬉しい顔)]) 流れる涙を(ココで笑が入るw) 時代の風に重ねて 終わらない貴女の 吐息を感じてDR YOUR TEARS(ココでマイクをファンい向ける!きたーーぎゃぁー何て言えばいいの?ww??少しだけ、うぃらーってのが聞こえた!) DRY YOUR TEARS (マイクきたーーwwうぃ~ら~ぶ) DRY YOUR TEARS(うぃ~ら~) DRY YOUR TEARS(うぃ~ら~) 次ハングルバージョンで!!ハングル VS で行きます!なんだかよくわかないけど、ちゃんしま~ん(あんにょ~んって皆で言う)[わーい(嬉しい顔)]全部で8回<<<ラストはグクさん一人でしめっくくり[わーい(嬉しい顔)]いやーーコレはすごい事になりましたよwww私もだけど、歌詞が分からないから、どう答えればいいのやら???派が多数wwグクさんが歌ってくれて時に、「うぃ~ら~ぶ」に、私は聞こえて。。。歌詞的にちょっと変だな??っと思うのだけど、「うい~ら~ぶ」にしか、聞き取れないw自信がないので、小さい声でしか答えられない^^;^^;^^; イングクさんの、期待にほとんど応えられなかった私達wwwなに?なに?って探ってる間に、アカペラ終了で、パーティーの方も、お開きとなってしまった1部でありました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]なんだった?なに??の、まま、握手会へ                                                       つづく で、終わった後ロビーでおしゃべりしてたら、「WE LOVE」じゃなくて「WITH LOVE」な事が判明!!! そっか[ひらめき]「WITH LOVEか!それなら意味が分かる[わーい(嬉しい顔)]」「~with you~」の流れも踏まえたのかwww