seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

サプライズきたーーーー!!!!!

行って来ました!よかったーよかったーよかったー!チョッタ、チョッタ、チョッター! 
IMG_3977.jpg
私は1部参加でした。両方参加も考えたのですが、お金の問題で^^;、どちらかだけにすることに(;_:)すごーく悩みました。。。ほんとに。。。本当に悩んだんですよ。どちらにするか。。今までの事から考えても、2部が良いのは絶対に間違いないんですww確実に声が出るし、お顔もリラックするし、トークも饒舌になるし!!!だけど、1部が気になって気になって仕方なかったんです。初ディナーショーだから<<<そう、お初モノですから、グクさんがどんな事を仕掛けてくるか気になる(何歌うのか?!)<<<で、絶対絶対緊張するだろうから、そのお姿も気になって<<<やっぱり1部だよなって思い、決めました!! 12時半の開場で、1部はテーブルが17まであったかな。私のテーブルは10人。ドキドキするよー私だって初ディナーショーですから!![わーい(嬉しい顔)]次々と周りのお席が埋まりだし、「こんにちは!よろしくお願いします」と声を掛けww自分の緊張を解くwwwお一人参加の方も多くて!!皆さん声を揃えておっしゃってたのが、「おひとり様だけど、遠方からだけど、このお値段だけど、イングクさんだから参加しました」って!!!すごーーい!!!!そんなお話をしながら、「ホテルの豪華お食事」とやらがスタート[グッド(上向き矢印)]前菜をお上品に頂き始めて気が付いたのですが、会場の音楽が「ジャズ」で<<<Why?? ココは「イングク曲」でしょーーーなぜーーー???意味わからない( 一一) まーーそんな小言を皆さんと言いながら(悪口言ってても、みな笑顔なんです。もうすぐぐくさんと会えますから[わーい(嬉しい顔)]食事を進めていき、(食事の評価は、「韓流スターのディナーショーですから。。」って言葉で察してください(笑))、最後のコーヒータイム。ココでみなさんお化粧直しに行かれます!で、「後5分でショーが始まります」のアナウンスがあり、会場がソワソワし始め、会場の照明が落ちて、イングクさん前から登場!!
saaa1.jpg
1曲目「Everlasting」出たぁぁぁイングクさんだーー!!緊張してるよーーめっちゃ緊張してるーーコレは[がく~(落胆した顔)](緊張してる時、日本語の曲だと、音を探しながら歌ってるように聞こえます。。)聴いてるこちらが緊張するよーーーで、最後ちょっとしくじる。この時のグクさんのお顔が、目に焼き付いてます。。。なんとも言えない悔しそうなお顔。(一瞬だったけど、いつもの歌詞忘れした時の照れ笑いではなくて、、間違ってはいけないと言い聞かせてるのに、間違えてしまった時の、なんとも言えない表情で。)だけど、すぐに持ち直し最後まで熱唱[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 声小さめで(;_:)うつむきながら 「こんにちは、ソ・イングクです。次の曲は遠ざける です。聴いて下さい」まだまだ緊張が伝わって来ます<<しかし、これは自分の曲だから、問題なく熱唱[グッド(上向き矢印)]で、曲終わりに司会の古家さんが登場!!あの手この手で、グクさんと会場を盛り上げトークしてくれようとしてくれてました!!!けど、なかなか上手くいかなくて。。。。グクさんも緊張してるけど、ファンだって緊張してますよーー今から何が起きるのか??ドキドキしながら見守り状態になってしまってましたね<<<<<
saaa3.jpg
いつも思うのですが、古家さんはお仕事の準備をかなりしてくれてるなーーと!!前のイベントでウケたトコなどを、必ずと言っていいほど挟んでトークしてくれるし、今回の「モロジンダと近づく」のくだりは、2月の山野のトーク部分だから、古家さんは知らないはずなのに、持って来てくれる。 がしかし、グクさんはキンチョーしすぎてるので、古家さんの投げてくれているボールを見逃してしまうwwwそれも何度もwwwそれでも古家さんは投げ続けてくれるんです!プロ魂を感じますよ。  (受けとってくれよーぐくさん。色んな球投げてくれてますよ。すごく良い球ばかりです) 続きまして、各テーブル毎に写真撮影<<<<これも初めての事なので(グクさんが移動するんですもんね~)どこまで、ファンはグクさんに近寄ってもいいのか分からないwwwうちのテーブルでもきちんと皆さんマナーを守っての撮影でした。(今までリリイベ等で、規制が厳しかったから、こんなに近くに来てくれても、みなさん静かww当然私もですよ~全く何もできない^^;)1部の撮影会は、さら~っと終了した感じでした[わーい(嬉しい顔)] 次はトークタイム 25日成田に着いてから、そのまま草津温泉に行ったお話。着いてすぐ硫黄のニオイが気になったけど、少したてば、慣れました。ああいう所には初めて行ったので、、、って通訳してたけど、ぐくさん草津温泉2度目ですから!!www忘れたのか、、、、そして、たこ焼きとビールを食べたらしい、草津でww  後は、原宿にショッピングに行った時に、店員さんが僕の事を分かってくれたのと、アドバイスもらったのがうれしくて一緒に写真をとったお話(新宿伊勢丹ではナイところが、グクらしくていいじゃないですか~(笑)) つぎの話題は、ドラマ<<<「王の顔」が地上波決定!!(チャンネルは未公表)すごい!!!お土産に頂いた宣伝用チラシとDVDは、お金掛かってそうな代物でしたよwwDVD販売元はポニーキャニオンですものね!!!ぐくさんメジャー級ヽ(^。^)ノ(急に大きな話になったから、ちょっと戸惑いも感じてるみたいな話もしてました。) トークも終わり次はお歌~(少し緊張が解けてきたころかな~けどまだ固いですww) 「君の色」「Light of my life」2曲続けてを歌ってくれました~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]良かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]自分で作った曲は日本語でも、全然問題なしです!!!!!完璧でしたよ<<<<<<<そして5曲目「ALL FOR YOU」 「マジマコギエヨ 」ラストの曲ですと、、、、、、、マジか、、、、もう終わりか、、、、4万終わりか、、、、良かったけど、、、もう少し何か、、、、ナイか、、、、と頭の中でぐるぐる考えてたら、グクさんピアノを指さしながら、「これデコレーションです」「何でこんな所に置いてあるんでしょうかね?登場する時に引っかかって転びそうになりましたよ」って、、、、マジか、、、そうだよ、この前の韓国のイベで、ピアノあったけど弾かなかったよ(;_:)コレもそーいう事なのか、、、、あーーー不完全ーーー[もうやだ~(悲しい顔)]お別れの挨拶をして曲に入る前に、「アンコールあるかも」の発言をして歌いだすーーーけど、なんか盛り上がらない「ALL FOR YOU」<<<<私もなんか気分がスカッとしない、、、、もう終わりだなんて。。。モヤモヤモヤ[がく~(落胆した顔)] 「アンコール」の掛け声が始まった、イングクさん出てきた!!!!           
ピアノの前に座ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!サプライズ!!!!!
 
saaa2.jpg
                                                つづく