seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ハードトレーニング中ですか?!

全然グクさん姿を見せてくれませんね。。。寂しいですね。。。頑張って準備してくれてるからだと信じてますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 日本でドラマを、立て続けに放送してるし、DVDも発売が決まってるから、取材のお仕事もこなしてるのでしょうかね??日本でのインタビュー記事、見たいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]雑誌も久素振りにやって欲しいな~~!!アービングさん、グクさんの露出よろしく[わーい(嬉しい顔)](雑誌買いたいですよ^^;コレはどーしようかな?って悩むぐらいの頃もあったのに、、) 今回のパーティーのMCはどなたでしょうか~?!気になりますね~^^ やはり古家さんですかね??古家さんに、なーんも不満はないのですが、(毎回ホントに盛り上げる努力をしてくださいます!!)いつも同じ感じのトーンになってしまうのが少し残念というか。。。まーー司会が出来る方が少ないので仕方無い事なのでしょうがね。。。 こんな感じの日本版も見てみたいです~[るんるん][るんるん][るんるん]
CNI3LIYUsAAj6HD - コピー.jpg
さーーーーーいよいよ明日ですね!!!!!!イングクさん、こんなに籠って練習してるんだから(笑)、かなりのイケメン姿で登場してくれるはず!!!!あーードキドキするーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (イングクさんが、ナガブチさんのように「セイッ!」を連呼するかもしれないので、「ライトオブマイライフ」は完璧マスターしなければ!!![わーい(嬉しい顔)])   HKでプルンダの時「エブリバデェ」って言ってたね[わーい(嬉しい顔)]                 イングクファイティン\(^o^)/\(^o^)/