seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

イングクさん来日中ヽ(^。^)ノ

25日早朝に成田空港に無事到着されたようですね~(写真を上げて下さったペンさんありがとうございます^^)香港から直に日本に入るとは、驚いたけど、一日でも長く滞在してくれるのは大変結構なことでございます!!! (写真を見て、あーーやっぱり私も行けばよかったなと後悔。。。(;_:)そしたらココで皆さんにどんな様子だったかお伝えできたのに。。。あーー悔やまれる。行けたのに。。。) ソさんは、今頃何してるんでしょ~?やっぱり雨でした(笑)温泉でも行って、少し休暇が取れてるといいな~[るんるん]ゆっくりして、パワー充電できたのであれば、29日ブサグクw(パンパンにむくんでても(笑))で登場しても、私は平気ですよーーーーー\(^o^)/だってリラックスしたイングクさんでいて欲しいですから!!!あっ、歌!!喉はバッチシにしておいて欲しいです[わーい(嬉しい顔)](急に寒くなったのでちょっと心配してますが) 何歌ってくれるんでしょ??大体予測はつきますがwwなんかサプライズしてくれそう~!!(プレッシャーをかけてるわけではありませんww)ゲームとか再現シーンとかはカンベンして欲しいなーその時間、グクさんのトークが聞きたいですよーーたくさんおしゃべりして欲しい!!!お歌とトークでお願いしますヽ(^。^)ノ 「香港のような事が起きませんように。。。。見たくない(;_:)」 グランドハイアットホテル アクセス方法はコチラ カメオ出演した「ソ・シェフ」もかなりイケメン[黒ハート]セクシーでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]このまま一個ドラマ作ってください!
411856_82317_4517.png
シェフ料理人ってセクシーだから、グクさん適役!!「上腕から手までのショットいっぱいのドラマ」で、お願いします!白衣姿もかなりのエロさが出てます[わーい(嬉しい顔)]