seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

徐仁國「香港首個 Fans Hi-Five 會」

あああぁぁぁぁぁぁぁあああ<<<<<色気出まくりですよお兄さん!!!!!
bkn-20150823121040598-0823_00862_001_04b.jpg
さっきようやく、HKファンミ―ティグの動画を見ました<<<いやーー昨日は見られなかったです^_^; インチョン空港からHK空港到着までの、ファンカメに「おおおーかっこいいーー!!キメキメ完璧wあーーよかったよかったww」なんて思いながら、楽しんでたんですが、、、、、15時からのFM写真&動画は、どんどんUPされていくにつれ、開くのがためらわれwwwwかなり早い段階でツイッターをそっと閉じました[わーい(嬉しい顔)] だってーーだってーーだってーー皆さんも同じ気持ちでしょ~HKペンさん達、あんな近くで見られて、しかもお触りまで!!!羨ましすぎて死にそうでした[わーい(嬉しい顔)]いやーー毎度ですが、中華圏でのイケイケ感が衝撃的すぎるww 私があの現場に行ってたとしても、絶対にあの行動はとれないよーー日本人は「お・も・て・な・し」ですから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] あえて、このイケてない写真をココに貼ってやる!他の写真はココには載せられません!(ファンとのカラミは!)
11954697_10153227394579833_3965887537886707216_n.jpg20150823_En_徐仁國02.jpg
で、ようやくツべを見た感想は、「やっぱり、やり過ぎ、、、イングクさん、、」   スプーン、、、、スプーン、、、、 アレはナイ。。。。(;一_一) ナイ、、ナイ、、ナイ、、(女の子との楽しげな2ショットと同じくらいwww)ナイデス」 約40分間のFM+ハイタッチでしたが、興味深かったのが、司会の方がものすごい勢いでしゃべりまくる<<<ずっとしゃべる<<<デカイトーンでしゃべり倒す<<<イングクさん殆ど言葉を発せずwwwwグクさんに全く質問しません。。どんどん一人で進行して行っちゃうwwwインタビューがないっていうのは珍しいですよね?! モヤモヤさせられぱっなしの40分でしたが、最後HKペンさん達がハイタッチをされてる様子を見ていて、皆さん楽しそうだな~うれしそうだな~良いお顔してるよな~って思えて!!最後グクさんより、HKぺんさん達の笑顔に、ほっこりさせもらい視聴終了[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]やはり、生グク生歌はペンにはたまらくいいですよね~[るんるん][るんるん][るんるん]
「みんなのイングクさん!!!日本でもすてきな笑顔をよろしく\(^o^)/」
明日の朝に日本に入ってるのかな!!!あーーどーーしよーーー今晩は眠れそうにないなーー[わーい(嬉しい顔)]