seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

やっぱり「日本語で」ってうれしい↑↑↑

来ましたーーセルカ&自筆コメント!!!!!ひ・さ・し・ぶ・り<<<自筆コメはかなりうれしい~~\(^o^)/
up_2168043_pc.jpg
 
こんにちは!ソイングクです。”みんな、あいたいです”
たった二言の日本語なんですが、これにヤラレてしまったーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]やっぱり日本語で書いてくれるって、かなり嬉しいです!!「おぉぉぉぉ良いコメント出してきてーーー」ってなりました!!!!! 日本のハートライダーの皆さんってのも良かったーーー\(^o^)/(ハングル部分の訳はキラキラブログで^^)そうそう!このフレーズ欲しかったヤツです(^。^)y-.。o○(ジャパンさん日本語訳出してよね。。。。大事なとこなのにーー(-_-メ)キラキラさんにお任せってとこ、多々あるよな~~ってか、丸投げ~(;一_一)) なんだか、このコメント見てたら、今回のパーティーぐくさん頑張ってくれそうな予感が!!!!! 緊張しないでほしーーー緊張しないでおくれーーアウェーじゃないからーーhomeなんだからーー皆さんハートライダーだから<<<おまじない教えてあげとこうか~「人って漢字を手のひらに3回書いて、それを飲み込めば大丈夫!!」[わーい(嬉しい顔)]もうこれで緊張はしないはずーーヽ(^。^)ノ(私もおまじないしとこーーっと^^)
up_2168042_pc.jpg
先日の韓国でのドラマ打ち上げイベントをツべで見させてもらって思ったのが、やっぱり言葉だよな~そこだよな。。。あんなにグクさんとファンが会話できてるのがすごく羨ましい<<<<日本じゃ、まだまだ、意思疎通が難しくて。。イングクさんも、どんどん日本語しゃべらなくなってきてるし(笑)まーー外国に来てそこの言葉を人の前でしゃべるっていうのは、相当ハートの強さが必要だからなーしかも、大勢の人の前だし。。。 でも、今回の日本語自筆コメント本当に嬉しかった~なんでか分かんないけど、すごーく嬉しかったんですよね(前に書いてくれてたのも嬉しかったですよ) グクさん日本語頑張って~~(#^.^#)そして会場でファンとおしゃべりして欲しいなーーーーー[るんるん][るんるん][るんるん]