seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「君を覚えてる」

ドラマ終わっちゃいましたーーー(T_T) このドラマは、ミンが最後全部持っていちゃった(#^.^#) ヒョンとミンだけで、ビハインドの1時間ドラマ作って欲しい[グッド(上向き矢印)]お似合い過ぎてずっと見ていたいよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
1439307785_959712.jpg
  萌えシーン(爆)コチラ➔ https://twitter.com/mylovekbs/status/631265474148339713[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート] すごくすごくすごく良い演技連発で<<<<<クアンへも素晴らしい演技だったけど、ヒョンも良かった~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
20150811132015_55c977ff31f2e_1.jpg
 「俳優ソ・イングク」という肩書が長く続きそう<<これらの演技を見てたら、年重ねてからも、いいお仕事たくさんできるはず!って感じます[グッド(上向き矢印)]これから、もっと難しい役をやりまくって欲しい!!!難しい役。。。身も心も消耗しまくりだろうけど、イングクさんにしかできない(表現できない)モノを持ってるのは間違いないもんなーーー 兵役終わったら「セクシーイングク炸裂」ってのお披露目してねww今はお預け状態でいいよww30歳になったら、ギラギライングクを出してーー![パンチ]それを楽しみに2年待つwwwイングクもファンも禁欲2年<<いいじゃないの~[わーい(嬉しい顔)]
kim13 - コピー.png
「君を覚えてる監督版DVD」 注文終わりましたヽ(^。^)ノ 久しぶりの[yes24]でのお買い物<<ドキドキしましたww前回注文した時はなかった、決済アプリのDLが必要でした。コレに初めての私は、ちょっと手こずる[がく~(落胆した顔)](インストールした後、Chomeの検索窓に 「Chrome://flags---ナントカ」のアドレスの入力してからNPAPIを有効に設定してPCを再起動 コレやらないと前に進みません^^;) その後は、前回同様の進め方で、カード決済し、すんなりと予約注文が終了しました\(^o^)/  一安心(笑)