seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

 一般発売

ローチケから一般発売が開始されてますね~ ローチケ ←コチラです
88.jpg
 ジャパンさんが、広報活動してくれないです(T_T)雑誌、ネット記事はほとんど見つけられず。。。日本公式HPでさえ、、、、あーーツラッ(T_T)  けど、日本版DVDはどんどん発売されてくようですね~www 特典映像。。。悩む悩む悩む悩む  「ナイショの恋していいですか?」公式HP←コチラなんじゃ??この日本語タイトル(-_-メ)&「王の顔」公式HP←コチラ 高額商品連発で、モヤモヤーーモヤモヤーー(韓国の8月16日のイベは18000ウォンですからね!!!)あーーもーーコレだからなーーーーぃやになっちゃうんだよなーーーーいろいろ(;一_一)  ドラマDVDねーーー(;一_一) 「イングクさんの日本活動DVD」なら、絶対に買うのに!!出してよ!! 今日は、8月10日。去年はファンミーティングIMPACT!!!とっても楽しい思い出です[るんるん][るんるん][るんるん]
inp3.jpgBuquEMuCEAAKba4 - コピー.jpg
あーーコンサートして欲しいですよーー!!私はやっぱり「歌手ソ・イングク」が一番大好きで<<<<<<<歌ってるグクさんを見られるっていうのが、一番幸せでして<<<<<別にお席が遠ーーくたって、別におさわりがなくたって全然かまわなくて<<<ただ、生で歌が聴きたい!!っていうファンなんです。。。。
inp2 - コピー.jpginp4 - コピー.jpg
8月16日に(韓国でドラマ打ち上げFM)上がってくるファンカメを見ては、また私「あーーーあーーーあーー羨ましいーー4万払わなくてもグクさんと楽しい時間が過ごせるんだーーーってやっかみながらwきっとわたしゃ病んでいくんですよーーーwww」 今日、明日で、ドラマも終わるので、これから久しぶりにイングクさん自身をいっぱい見られるます!!!韓国、香港、日本と、色んなお姿がネットに出てくるのが、すごーーーーーく楽しみでーーーす[るんるん][るんるん][るんるん]だけど私、「笑って泣いて、やっかんで、いじけて」みたいな事になっちゃうんだろうか、?!(笑笑) (ちょっといい話w) うちの子供が1週間程前、自分の机の片付けしながら(夏休み早く終われーー(>_<))、口ずさんだメロディが「ずうっと~愛してた~はなふぶき~~」でーーーー!!家の中、無音の状態の中、子供の声で聴く「君の色」に、色んな意味で感動www[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](私の特にお気に入り曲ってワケではナイ曲を(しかもグクさんオリジナル曲を)突然歌いだしたことに、脱帽!←w)