seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

君に泳げDVD 到着

                    日本版                  韓国版
IMG_3603.jpg
韓国版持ってるし、映画も何度も^^;見たから字幕覚えてるしwで、日本版を買うかどうするか悩んでたけど、買っちゃいました!!やっぱりメーキングも気になるし、フォトブックも気になるし![わーい(嬉しい顔)] 日本の特典映像と、韓国の特典映像の中のモノとほぼ同じですが、すべてに字幕が付いてます\(^o^)/監督のコメンタリー部分も字幕アリ[グッド(上向き矢印)]お写真は、2枚だけ(;一_一)新しいモノ。コレかなりGOODでした\\\\\(#^.^#)\\\\ 私は好きですよーー[グッド(上向き矢印)]で、この日本版、うーーん、、韓国版を持ってる私としては、お得感はなかったwww けど、特典映像見てたら、やっぱりウォ二ルがかっこよくてかっこよくて[黒ハート][黒ハート]何度も見ても、頑張ってるグクさんの姿には、心打たれる(T_T)(T_T) 2か所残念なトコがありました、、何でイングクさんが裏表紙??なんでイングクのクレジットが2番目???ちょっとーーーーコレはいかんでしょーーーー(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ) 続きましてジャパンさんからのNEW物販品の件 
up_2165255_pc.jpgup_2165254_pc.jpgup_2165253_pc.jpg
ルバーブレスレット15500円也<<<<だからーー「with you」はイヤだーーって言ったのに。。。オフィシャルグッズ欲しいけど買うモノがナイってのが毎度ツラいです(;一_一) 私、1stファンミで買ったバスタオルと、ペンライト(コレは毎度買います)しか買った事が無いんですよ[わーい(嬉しい顔)]だから、今度のパーティーのお土産で何を持って帰らされるかハラハラしてるところですwwさすがに、あのシャンパングラスの使い回しはないよね???おーーこわっww                またまたきましたよーーーーかわいいいいお写真が<<<<<<<
CLuArrkUcAE3eFj.jpg
しかし、このお顔ちょっとお疲れ気味に見えるんだけど。。。。。。。色々大変なのかなー撮影。。。役も、切なくてやりきれない役柄だしなーーーちょっと、おやっ?って思っちゃいました<<<イングクファイティン!!!!!!!