seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

久しぶりの「ぶさぐく」(#^.^#)

面白かったーーーーもう最高!wwあの寝起きは、たまらないです!!!久しぶりの「ぶさぐく」登場で、ものすごーーくテンション上がってしまったww画面見ながら一人で大笑いしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]もしかしたら、私にとって、今年最後の「大笑」と、なったかもしれません[るんるん][るんるん][るんるん]
2015122411085084-1-rstarkhy.jpg
最近のグクさんは、いつも「スターオーラ全開」で画面に現れるので、ちよっと寂しかったところだったんですw どのグクさんも「キラキラ」してて「あーーコレが主役を務める俳優さんが出す、オーラなのか」と<<<<<<そんな所に、このお姿!!「ソ・イングクはやっぱエライ!!この映像にNGを出さないでONAIRしてくれるんだから!!」 好きだよーー!!これからも、かっこイングクばかりじゃなくて、たまには、「ぶさぐく」も見せて欲しいです(#^.^#) 
20151224090448_567b369ff0dde_1.jpgarticle_23223842885027.jpg
http://tvcast.naver.com/v/666719/list/59708(このシーンをFULLでもう一度見たいな~[わーい(嬉しい顔)]) 食事中のイングクさん、子犬ちゃん達がどんだけ近くで「オイタ」をしてても、「食べることを続けるイングク」が、私は大好きですwwwww(#^.^#) 
ma1.jpg