seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

王の顔スペシャルDVD フリーオーダー

CWZX-PaUwAAh3TG.jpg
 http://cafe.daum.net/thekingsface  ←コチラサポートHPです。日本語アリ 「王の顔」は韓国でDVD発売されてないのですが、今回「王の顔メーキング集」という形でのDVD作成の話が出ています(#^.^#) 私は本当にクァンへが好きなので、絶対に欲しいとは思ってるのですが、注文が650セット以上なければ製作できないとの事でして。。。。(韓国ってファンが要望してDVD製作する場合があるんですね!びっくり!)どうだろう?フリーオーダーの数が、気になる所ですが・・・
こういう感じの映像が、DVD3枚になって作るらしいです。欲しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]見たいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] あっ!!しかし要注意です!!!このDVDは韓国のモノなので。日本のDVDプレイヤーでは再生できません。PCからだと、設定を変えることで見られます。(私はそれが面倒なので、前に、アマゾンさんで「リージョンフリーDVDプレイヤー」というモノを3000円代で購入しました。(線一本をテレビに繋ぐだけで見られますよ!!)気になる方は「リージョンフリーDVDプレイヤー」と検索してみてくださいね^^ DVDの注文の方法ですが、yes24(←コチラから注文可能)という韓国のサイトでしなければいけなせん。これがまた、ハードルが高くってwww私は、こちょわんの時頑張って使えるようになりましたが、、、、面倒なんですよね(T_T) そんな所に救世主が現れたんですね~!!そう、キラキラさんが、代行オーダーしてくれるという!!なんてスゴイお方なんでしょうか!\(^o^)/(まじグク愛がすごい。陰ながらのサポートが半端ないですよ) キラキラさんのブログに代行をお願いする方法を、こちらで載せておきます!(ブログにコメ残し方が分からないとか、やった事ない人はどうぞ参考にしてくださいね^^)
dvd.jpgdvd1.jpgdvd2.jpg
もし、何か分からないことがあれば気軽に聞いて下さい。yes24での買い方も私が分る範囲でお答えします^^ DVD絶対発売してもらいたいです!!!(「王の顔」のDVDが作られなかったのが未だ残念で仕方がないのです・・・・日本版は高すぎて手が出ないでしょ(T_T)) yes24からの注文方法はコチラから→http://cafe.daum.net/thekingsface