seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

사랑난로 (Love In The Air )

      Jelly Christmas 2015 – 4랑  사랑난로 (Love In The Air ) 
151035531.jpg
良いですね~~グクボイスがとっても良いです[るんるん][るんるん][るんるん]ソンシギョンさんが今回参加してないのが残念ですが・・・)ぐくさんかなり大人の声になってきました~^^ あーー好きですーーイングクさんの歌声<<<<<早く韓国でCD出してもらいたいです(T_T) ほんとにぐくの歌声が恋しいですよ(;_;(;_;(;_;  昨日の「マリ&I」面白かった~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ ホント裏切らないわイングクさんwwww「グク+動物」は「グク+歌」「グク+演技」に匹敵するぐらいグクさんの魅力を爆発させるものがありますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ldgldg20151217090327_O_01_C_1.jpg
コチラでFULLで番組見られます!(^^)!←마리와 나 1회 다시보기 full 영상  (韓国ってホントスゴイ、公式にFULLで放送してくれるなんて!) 来週の水曜日が待ち遠しい!!!!!!これでなんとか、年末年始乗り切れそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ドラマのグクさんも良いけど、バラエティのグクさん見てると、近くに感じられるからとっても幸せ~~(#^.^#) ちなみに初回の気になったトコは、コチラの2か所www(ツイッターで、たくさんカワイングクのキャプがあふれてました!!)
panku.jpg
 このシステム手帳が気になって<<<グクのもの?!色々想像しましたww年末なのに真新しいとかwあー来年用のか!とかw、オレンジ?!とかwボールペンはフツーやな、とかw なんとなく、ぐくらしくなかったのでwww目に留まりました[わーい(嬉しい顔)]あのでっかいリュックに入れてるんだ~[わーい(嬉しい顔)]
panku1.jpg
      コチラは、パンチラwwwもう最高っす[黒ハート][黒ハート][黒ハート]コマオゥ~イングク[黒ハート][黒ハート][黒ハート]