seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

JTBC &Vアプリ

‘마리와 나’ 「マリと私」 (Mari and I) 本日 水曜22時50分スタート!!
201512151609402924_d.jpg
めちゃくちゃ楽しみで~す\(^o^)/宣伝の番組放送が「Vアプリ」で、2回ありましたが、コレが面白くってwwwやっぱり”バラエティのイングク”大好きだ!!!!!毎度、絶対に裏切る事のない、あの「おもろいんぐく」に、超ハマりまくってしまう<<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]「ほらね~うちのグク男は、何でもできちゃうでしょ!!」と、自慢したくなる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ペットとイチャイチャしてるグクさんが観られるらしいwwwwいいじゃないですか~!!!!かなり萌えどころ満載なはずです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]アライグマ担当なのかな!犬猫もあるかな。あーー楽しみ楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん]
201512161459565010_1.jpg
 ぐぐぐぅううぅわわわゎゎぁあぁぁぁあかわいいいいいぃぃぃぃぃぃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート] この番組を見るには、「JTBC」のアプリをダウンロードするだけで、観られるから簡単でいいです^^私はiphoneとipadminiにアプリをDLしました。 それと、もう一つ最近グクさんのためにダウンロードしたのは、「Vアプリ」です。これもまた簡単にDLができます。(私はコチラを参考にさせてもらいながらDLしました←)
IMG_4559.png
この「Vアプリ」ってすごいですよ!!韓国のエンタメの、こういう所が、とっても感心させられます!!!無料で韓国エンタメを配信(しかも生配信)して、再放送は何度でも、いつでも見る事が出来る!!!生放送中はリアルタイムで中字か英字の字幕付。(英字がつかなくても、放送翌日辺りには、付いてます!!) 海外組には、ありがたくって!!本当によくできたシステムですよね~~ここ最近、ぐくさん生で見られてるから私のテンションも戻ってきています(笑笑)[わーい(嬉しい顔)]