seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Merry Christmas!

きたあぁぁぁぁあ日本ペンにもメッセージが!!うれしいぃぃぃよぉぉぉぉ(;_;)
最近、日本ペンにはなーーーんにもない事が続いてたので、それになれてきつつあったから、この動画には、かなり感動しちゃいました(T_T)  weiboで写真アップ、ほぼ同時にハートライダーでも動画&写真UPが上がった時、「わークリスマスだなー香港に行ってる人、羨ましいなーーー私も行きたかったーーー」しか思ってなかったです。”日本にも何かないかなー?” なんて、これっポッチも思ってなくて。。。どうやら私、「待つ&我慢」に慣れてきたらしい。^^;
edae52d6gw1ezau6omlmtj20ru0kuwiz.jpgCW-srZzUQAA6D_O.jpg
HKの様子が知りたくて、ツイッター見てたら、23時過ぎに、ジャパンさんからの通知が!!!!!クリックする手がプルプルしちゃってw 「こんにちは、ソイングクです」で、涙腺がゆるむ(T_T)<<<うれしい~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]本当に嬉しい(T_T)(T_T)久しぶりの、心臓バクバク<<<血圧上昇でした<<ありがとう^^一緒に過ごせた~[ぴかぴか(新しい)] そろそろ会えそうな感じが!!いんぐくーーー待ってるよぉぉぉぉーーー\(^o^)/